☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ゆで玉子の詰め物☆

f0090023_0213539.jpg


これがなかなか可愛くて色がきれいなの(写真はボケてるけど)

子供達にも「美味しい♪」って好評でした。

黄身とパセリとハムをマヨネーズで和えたものを白身に詰めます。

あたしは少しだけ塩・コショーもしました。

付け合せにもGOODです(o^-^o)

お友達のすずちゃんに教えてもらいました。

すずちゃん、ありがとね~♪
[PR]
by miyochankara | 2006-05-12 00:22 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by すず at 2006-05-12 09:00 x
いつもありがとうね~。
お料理上手なみよちゃんが作るとグッとオシャレに出来るから
ステキ!(^_-)-☆又食べたくなちゃった。

私も、こすず(わんこ)のご飯羨ましい時有ります^^;
Commented by ジャイ at 2006-05-12 21:10 x
この頃作らないけど子供達のお弁当によくいれていました。
卵を前日に茹でておくとすぐ出来て便利だったよ。
パセリとキュウリとタマネギを入れてるよ。
Commented by coco-macaron at 2006-05-13 13:18
こんにちは~♪
私も↑何かのレシピ本で見て、おもてなしの時に作ります^^*
きれいだし、一手間あるって感じがして、いいですよね^^*
そして・・・↓、いつかうちの息子にも彼女を連れてくる日が来るのでしょうか・・・想像しても複雑です^^;
うれしいような・・・さみしいような・・・今はこんなにママ、ママってべったりなのに~って思ってしまいます^^;
Commented by miyochankara at 2006-05-13 13:30
>すずちゃん
好評でしたよ~♪
「教えてもらったの~♪」って作ってます。
すずちゃんのおかげでレパートリーが増えてマス。多謝~。

すずちゃんもこすずのご飯が羨ましい時が?
やっぱり他人(犬猫含む)が食べてるのは美味しそうに見えるのよね!
Commented by miyochankara at 2006-05-13 13:32
>ジャイさん
お弁当に入れてたんですね~。今度入れてみよっと。
うちの娘は野菜が苦手なので、これにきゅうりと玉ねぎを
うちも入れて作ってみます。
Commented by miyochankara at 2006-05-13 13:37
>macaronさん
あっ、やっぱりご存知でしたか♪おもてなしにもいいですよね。

そりゃ~、もちろん彼女を連れて来る日が来ますよ~。
うちの息子達も小学校までは可愛かったケド
中学生になったらよそさまと同じようにバトルしました。
この頃、よく思うのは「もっといっぱい抱きしめておけばよかった!」です。
(さすがに今頃は抱きしめらんない・・・)
macaronさんとこはお兄ちゃんになるから、今まで以上に
いっぱい抱きしめてあげてね!