☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ピザ ファクトリー☆

f0090023_17581971.jpg


暮れに 呉に新しいピザ屋さんができたので

f0090023_175958.jpg


早速 注文してみました(*^^)v

具は美味しいけれど

生地が少し・・・

久々だから 美味しかったわ♪


年が明けて お弁当をちょっとは作ってるのに

写メを 忘れてました(^_^;)

(スパムにぎりだったけどさ~)


f0090023_182554.jpg


ある日の夕食で

急にサンドイッチが食べたくなって作ったら

いっぱいできてしまったわ~^^


私は「とちおとめミックス」というジュースで

サンドイッチを食べたけど


相方は 赤い鍋の「具だくさん湯豆腐」

(たらも入れたから たら鍋だよね)

だいだいを絞って 超すっぱいたれで

食べてました。

(ケンカしとるわけじゃナイ)

もちろん

たら鍋のたらと くずきりをお相伴したのは

言うまでもごじゃいません。(あっ お豆腐も)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_1815133.jpg


相方が 貯まりに貯まった ビールの缶を

せっせと缶つぶしでつぶしていたら

とらさんが びびって ちまってしてたんで

優しく抱っこしてあげました♪

f0090023_18175655.jpg


嫌だったみたい( ̄▽ ̄;)

とらの右手は・・・

わたしのほっぺを ギューギュー押してます(* ̄∇ ̄*)

「母ちゃん 抱っこはやめろ~!」(ど猫の心の叫び)


人気ブログランキングへ ←参加中(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2014-01-09 18:22 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2014-01-09 21:57 x
サンドイッチ 沢山ですね。
食べ応えがありそうです

ピザなんて、暫く食べていませんよ

それにしても毎日寒いですよね
体調に気をつけて
Commented by taneちゃん at 2014-01-10 16:35 x
みよさん~ ピザと言いサンドイッチといい
美味しそうでお腹がグーグーです

サンドイッチとお鍋って 新境地^^
パーティーみたいでいいです

うふふ とら王子がお顔を押している様子
嬉しいんだけど おろしてほしい感いっぱいね
前の猫も 抱っこが嫌いで のけぞっていました
表情がかわいいです~
Commented by miyochankara at 2014-01-25 22:15
>たなさん
いつも お返事が遅れてごめんなさい。

サンドイッチってついついいっぱいできちゃう。
そして いつのまにかなくなっている。

もうすぐ2月 一番寒いですよね。
たなさんも風邪に気を付けて(*^-^)ノ
Commented by miyochankara at 2014-01-25 22:19
>taneちゃん
サンドイッチとお鍋って
どんだけ ええ加減なんや
ですよね。

食べたいものを食べるのよ~。
もう若くないんだも~ん。
なのです。

とらを ぎゅーっと抱きしめた娘が
額から目とほっぺまで 引っかかれて
どえらいヤクザな顔になってました( ̄▽ ̄;)

猫ってすぐ本気モードになって
飛びかかってきますので
傷だらけな家族ですー(* ̄∇ ̄*)