人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

若者のご飯☆

昨日から長男の彼女が泊まってます。
でも、息子の部屋に入ったきりで、姿を見ていないのだ。
彼女を見たのは、今までに2秒くらいだけ。(可愛いようだった・・・)
その瞬間、「こんばんわ♪」ってお互いに言っただけ。

もう何回も泊まってるのに、家族と生活時間がずれてるので
ちゃんと会えない。
まあ、夜中にわざわざこちらが起きて行って挨拶することもなかろう。
向こうも夜中に両親を起こしてまで挨拶することもなかろう。と思ってる。
それに、まだ嫁に決まったわけじゃないからね。。母は複雑なのさ。。

でも、このブログがばれたらやばいかもね。エヘヘッ♪

とりあえず、若者用にご飯だけ、作っといた。

若者のご飯☆_f0090023_21304937.jpg

by miyochankara | 2006-05-10 21:31 | 美味いもん