☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

近況☆

またまたまた

ご無沙汰しておりました<(_ _)>

てか

なんだかね 結構ね いろいろだったのよ。


長男から2年半ぶりに メールきた!

彼女さんとはたま~に連絡取れてたんだけどね。

生きてんのかよと心配してたら

息子らしいメールだったわ。やれやれ。


トムとジェリーで

キツツキの子が「ママっ!」

って叫ぶシーンがあるんだけど

そんな感じ


親って子どものために生きてる部分あるんだな~

なんて思った。



f0090023_22591931.jpg

とらちん

元気に丸まっとります。(わかるかな)

f0090023_2335431.jpg

お弁当もたまに頑張ってます(*^^)v

f0090023_234309.jpg

こりは・・・

娘の彼氏が食ってたので

あんまりうらやましかったんで

写メだけ 撮らせてもらったヤツ(* ̄∇ ̄*)

食べられんけど・・・


人気ブログランキングへ ←参加中( ̄▽ ̄;)
[PR]
by miyochankara | 2013-11-12 23:08 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by アッコ at 2013-11-16 21:11 x
お久しぶりです^^お元気でしたか(^-^)

そうですか。。。息子さん2年半も・・・
息子ってそんなものかもですよね。頼りの無いのはなんちゃらって
言いますもんね。
そして彼女さんと連絡を取り合ってるのもちろん承知してる
ので連絡もしないんでしょうね。
母親としては寂しい〜〜!とよく友達が言ってます(笑)

その変わりと言っちゃまたちょっと違うかもしれませんが
娘さんの彼氏さんがけっこう一緒にいませんか?^^
息子とはちと違うかもしれませんがなんか楽しそうですよ^^
Commented by taneちゃん at 2013-11-18 11:27 x
みよさん 元気でしたか~^^

長男さんと連絡取れて
良かったですねー
でも
親の心 子知らずって言いますからね
親の有難味って ずっと後になってから
感じるようですよ!特に男子は~
家も もれなく男の子ばかりです
まだ娘さんが近くにいてくれるだけでも
幸せよ
もう 自分自身を大事にエンジョイして
行きましょうね(^^)

かわいい~トラ王子
癒されますね
Commented by miyochankara at 2013-12-12 22:19
>アッコさん
お返事遅くなりました<(_ _)>
なんとかのやせ我慢のタイプなので
メールもめんどいのもあってか
電話もメールもとんと返事がなかったのに。

でも頼ってくれて嬉しかったような
それも親バカですよね~。

娘の彼氏は・・・
良い子なんですが
息子に会いたいのが
ついついつのります^^
Commented by miyochankara at 2013-12-12 22:22
>taneちゃん
ごぶさたしております。

なかなかお返事が書けなくて。

息子ってほんとに あいそのないこと。
次男はそばにいますが
おはよ~って言っても いやそうな顔。

小さい時は 可愛かったのにね。
とにかく 子離れして親も人生を
楽しまないとと思う 今日この頃です。