人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ドライブイン・灘・刺身定食☆

ドライブイン・灘・刺身定食☆_f0090023_2251947.jpg


お彼岸の入りにやっと

お墓参りに行ってきました。

長男以外 全員参加。


そして

いつもどおり 安芸津の「灘」でランチ。

やっぱり ここの刺身はすごいよ♪

鯛なんて さっきまで泳いどったやろ~

っていうぐらい グリグリの食感。

絶品の「尾道ラーメン」と一緒に

ぜひ 食べてみて^^

ドライブイン・灘・刺身定食☆_f0090023_2283611.jpg


ちょっと雑な作りだけど

フルーツパフェのストラップ♪

なんせ あの「お子様ランチ」のストラップがね

海老フライのしっぽが取れてしまわんか心配で

結局 付けてなかったんだもん。

なので このストラップ 広島駅で買いました^^

ドライブイン・灘・刺身定食☆_f0090023_22123975.jpg


ついでに お昼ごはん用に買った 駅弁当。

新作だそうです。

四隅のご飯が いろいろで凝ってました。

広島の名物を盛り込んだ内容です。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

ドライブイン・灘・刺身定食☆_f0090023_22144796.jpg


猫もたまにゃ まじめくさった顔するんだな。

と思ったら

ドライブイン・灘・刺身定食☆_f0090023_22155890.jpg


一瞬でよそ見しとったわ( ̄▽ ̄;)

じっとしていないからね

 猫撮るのはちょい むずかしい。。


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
by miyochankara | 2013-09-24 22:18 | 美味いもん