☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

倉橋の「海里部」の生しらす御膳☆

f0090023_23291218.jpg


だいぶ 涼しくなってきましたね。

久しぶりに

倉橋の海里部に行ってきました♪

生しらす御膳

全体の写メを撮り忘れるほど

おなか空いてましたわ( ̄▽ ̄;)

f0090023_2330386.jpg


ご飯にたっぷりのっていたのに

生しらすの刺身も付いてて

生しらすのお澄まし・揚げ物・和え物・茶碗蒸し

生しらすのオンパレード❤

こんな新鮮なものが食べられるなんて 幸せ^^

あまり宣伝したくないほど 美味しかったです(*^^)v


明日は 長男の誕生日

もう2年半くらい メールの返事がなくて

電話も出なくて・・・

一緒に住んでる彼女さんからはメールの返事が

あるので とりあえず無事だなと。

でも たまには本人からの返事が欲しい。

いつも心配で 寂しいです。(・・・ちょこっと愚痴りましたな)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_23383252.jpg


ムギュウ!

今日もDHCの箱に詰まった ど猫。

は 箱がつぶれそう( ̄▽ ̄;)

このあと 久しぶりにお風呂に強制入浴となりました(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ ←参加中(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2013-09-08 23:43 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by taneちゃん at 2013-09-09 17:37 x
みよさん~ こんにちは~

キャー生しらす!!!!!
今が旬なのでしょうかね?

超美味しそうですーー
生しらす 食べたいです
静岡にいた頃は何とか
食べれたのですが こっちには
売っていませんね~
残念~~~

ご長男 お誕生日ですか
おめでとうございます

あー家も一緒です
調子の良い時しか寄こしませんゎ
まあ 連絡ないのは無事の証拠だと
諦めてますよーー
幾つになっても子は子だから
ちょっと寂しいですけどね~

お! トラ王子
DHCの箱が壊れそうになっても
根性で入ってますねー
ネコって箱が好きですよね
こんな姿見てると癒されますーー

うちの汚い子もそろそろ洗わないとダメです~

Commented by たな0123 at 2013-09-09 19:19 x
生しらす
食べた事がないんですよね。

新鮮じゃないと出てきませんから

涼しくなってきましたよね。
18時には真っ暗ですよ
Commented by miyochankara at 2013-09-09 20:16
>taneちゃん
生しらす。美味し過ぎて・・・
がっぽがっぽ入ります(^_^;)

なかなか食べられないですよね~。
車で45分くらいかかりますが
行けばたいてい食べられます♪

そうなんです。長男は誕生日~。
チョコレートケーキとステーキを
送ったりましたわ^^
心配し続けて欲しいから
連絡してこないと思います。。

ちょっと強引に入浴させたので
ちょい「人間コワイ」モードに。
飼い主に似ず デリケートなヤツです。
Commented by miyochankara at 2013-09-09 20:18
>たなさん
えー!
生しらす めっちゃ美味しいですよ^^
今度広島に来たら食べてみてね(*^^)v

ほんと秋風吹いてますね。
夜とか寒かったりしますもの。
でも夕日が綺麗~♪
Commented by ジャイ at 2013-09-22 00:45 x
子豚ちゃんおひさしぶりです。お元気そうですね。相変わらず食べることに熱心ですこと。元気な証拠かな。
やっと涼しくなりほっとしています。今年はとても暑かったです。
やっと一息つけそうですわ。また来ますね。
Commented by miyochankara at 2013-09-24 21:47
>ジャイさん
お久しぶりです(*^_^*)
今年は暑すぎでしたね。かなり辛かったです。

おかげさまで まだまだ食いしん坊全開中です^^
でも食べる量はだいぶ減ってきました。
からだに危険(?)なものは 気にしながら
食べるようにしています。

広島はまだ30℃ありますが 明後日あたりから
涼しくなるそう やれやれです(*^^)v