☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとしぶめのお弁当☆

f0090023_20554960.jpg


久しぶりのお弁当♪


黒豆(低糖)入ってます。

古漬けの白菜漬け

茄子の揚げ浸し(ちょろっとしか見えんね)

五色の花むすび(ふりかけ)

えびシューマイ(冷凍)

ロースハム

チキンソテー(オーロラソースがけ)


玉子が入ってない。

ご飯は量ってある。

比較的ヘルシー。


残り物ばかりでしたが ゆっくり食べると

ほどほど満足でした。


この秋は 「ワンパターン脱出弁当」を目指そう!

なんてね(^_^;)


ところで

一度食べてみたかった

f0090023_2151898.jpg

f0090023_2153712.jpg


「いづう」さんの 鯖姿寿司

食べてみました(*^_^*)

おいしゅうございましたが

なかなか。

高かったわー。(懐痛し)


鯖寿司は山陰でもよく売ってるから

今度は必ず買ってみるぞ(*^^)v

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_21101350.jpg


真夏

あんまり暑かったんで

とらは寝てばかり

f0090023_2111229.jpg


とら 心の叫び

「オレ 毛皮脱ぎてー!」

いや~♪

猫と暮らすのって幸せですね~(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ ←参加中(*^-^)ノ

やっぱり “レモンタルト”っしょ♪
[PR]
by miyochankara | 2013-09-03 20:59 | お弁当 | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2013-09-05 10:18 x
みよさん こんにちは!

お弁当 色々おかずが入っていて
美味しそうですねーー
ご飯ってどれ位の量を入れてますの?
私は150gって決めているけど
もう少し少ない方がいいのかしら~

鯖寿司!!!大好き~物産展などでみつけると
必ず買いますよ
まあ かの有名ないづうですか
高いですよね~

うふふ 家のお猫も暑そうです
何せ毛皮きているものね
うつ伏せ寝 かわいいーーーー(=^. .^=)ミャー
Commented by miyochankara at 2013-09-05 20:54
>taneちゃん
ご飯は130gにしています。
お医者様の指示に従って。

山陰によく行くのですが
道の駅やSAなどで売っています。
今度からはきっと買います♪

にゃんこは暑いの平気な時もあるのか
暑くても にしびさす窓際が好きみたいです^^
Commented at 2013-09-11 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レシピィ at 2013-09-27 15:09 x
突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで miyochankaraさんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。