☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お子様ランチストラップ☆

f0090023_1224352.jpg


お子様ランチ 美味しそう♪

ですが・・・

横に置いた指輪を見るとわかるように

ストラップです( ̄▽ ̄;)

チキンライスの米粒の大きさが微妙ですが。


しかし

海老フライのシッポがとれてしまいそうで

あまりにも心配なので はずして眺めたり

見せびらかして 自慢するだけにしました^^


ということで

9月になってしまいました。

f0090023_1291751.jpg


とらさんや

ひさしぶりに ごあいさつしなはれ

f0090023_129385.jpg


「あん? なんや?」

もう!

目つきの悪い猫やなー。

もうちょっと可愛い感じにならへんの?

f0090023_1211341.jpg


「んじゃ これでどや?」

やればできるやんか(* ̄∇ ̄*)

みなひゃん またよろしゅう~(*^-^)ノ


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2013-09-01 12:14 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2013-09-03 17:23 x
みよさーん
復活おめでとう~
どうしたんかな~って思っていましたよ
また宜しくお願いします^^
まあ可愛いストラップ
しかもプリンが美味しそう
また小さいねー え?手作りですか?


おお とら王子~
相変わらず 凛々しいお姿にゃん
少し大きくなりましたね
グリーンのお目目がステキです
Commented by miyochankara at 2013-09-03 20:54
>taneちゃん
ありがとうございます。
暑さ寒さに弱い年齢になりました(^_^;)

こちらこそよろしくお願いいたします。

ストラップはあんまり可愛いのでつい
買ってしまいましたが 付けられません。
もったいなくて~(* ̄∇ ̄*)

付けられそうなヤツをまた探します(*^^)v

とらは とても元気です。
暑いのに窓際が好きで ひなたぼっこしてます。