☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

サンドイッチ弁当☆

f0090023_2051639.jpg


酷暑 ですな(^_^;)

この頃は「適度にエアコンを活用し・・・」と

お天気おねえさんがゆうておる。

冷房付けるのを我慢しすぎるなですって。


お弁当。

作ってません。近頃は。

たまに「サンドイッチ」でお弁当♪

結構美味しいです(*^_^*)

f0090023_2010459.jpg


この葛餅は 「エリスリトール」を使ってるそうな。

たまには スイーツ食べてます。

f0090023_2012951.jpg


アロエヨーグルトもでかいの買って

ちょびっとずつ 食べる。

食べ過ぎは 禁物(^_^;)

この前の検査結果は ちょい悪かったので

頑張らねば。

そうそう 先生のおすすめは

「アクエリアス ゼロ」だそうです。

ただの水より いいそうな。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_20163345.jpg


お届けものでーす❤

猫って箱が大好きなのね。

どんな箱でも 必ず入る。

いかがでしょう 箱入り息子ですわ~(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2013-07-13 20:19 | お弁当 | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2013-07-15 21:40 x
みよさん~ こんばんゎ(#^_^#)

サンドイッチ美味しそうですね~
スイーツも適度にとると
ストレスも感じませんね(^^)

最近 私も忙しくしていて
お弁当は手抜きです
みよさん 数値思わしくなかったですの~?
私も秋に健康診断行きますーーー
ちょっと色々気になるの
この夏は頑張ろうかな~

トラ王子 可愛い!
私もDHCでトラ王子を注文したいよ~~(笑)
Commented by たな0123 at 2013-07-19 22:02 x
サンドイッチ美味しそう

大きいのを 少しずつ食べる。
いいかも

でも 一気に食べちゃうけど・・・
Commented by miyochankara at 2013-09-01 11:58
>taneちゃん
お返事遅くなりました(*^_^*)
大変な夏でしたね。
お弁当もさんざんさぼってました。
今日から9月。頑張ります(*^^)v
Commented by miyochankara at 2013-09-01 12:01
>たなさん
すみません。お返事遅くなりました~。

甘いモノもちょこっと食べるとなんとか
やっていけるものです。
いっきに食べないようにしてます。

オレンジジュース 一気飲みしてみたい(^_^;)