☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

神戸牛・やまがき北野坂店☆ 

f0090023_1864574.jpg


5月のはじめ 

出張のついでに 神戸牛の焼き肉を

食べてきたぴょん❤

やまがき 北野坂店(ほんとはナイショにしたいお店)


美味しいなんてもんじゃないよ♪

スルスル サラサラ

焼き肉なのに 入ってしまう。


またぜひ 行きたい(*^_^*)

f0090023_18153386.jpg


この頃 暑いので

フローリングで ゴロゴロなとら(=^・^=)

「床で寝ますけど なにか?」

みたいな 顔してたんで

「可愛い~❤」って

ぎゅうぎゅう 抱っこしてあげた(* ̄∇ ̄*)

んだら 毛だらけになってしもた(-_-;)



人気ブログランキングへ ←参加中 (*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2013-05-22 18:20 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by taneちゃん at 2013-05-25 22:10 x
みよさん~こんばんわ~(^^)/

ちょっと!超 美味しそうですね~
わーーー食べたいです
私ね カルビ好きです!

みよさんグルメですね いいなあ

おーや とら王子 猫ちゃんらしい顔してます
でも鼻筋通ってホント イケメンです
やはり この時期 毛が抜けますね~(=^..^=)ミャー
Commented by たな0123 at 2013-05-28 22:13 x
焼き肉だ いいな~
しかも神戸牛

おいしそう。  いいな~ 焼き肉 あ~食べたい
Commented by taneちゃん at 2013-06-18 21:57 x
みよさん~元気~

またトラ王子 アップしてくださいね~(〃'▽'〃)
Commented by miyochankara at 2013-06-24 21:47
>taneちゃん
お返事遅くなりました<(_ _)>
神戸牛 絶品でした^^

グルメというより 危険分子満載の食いしん坊です。
でも 神戸牛 旨しです。
神戸出張また行きたいっす。

とらくん いっけん賢そうですが
おバカ猫です(^_^;)
この前もベッドと窓の隙間に挟まってました。
Commented by miyochankara at 2013-06-24 21:48
>たなさん
焼き肉美味しいよね~^^
たまに食べるのがいいね。
あんな美味しいモノ 口が腫れる(^_^;)
でもほんとに美味しかったよ~。
Commented by miyochankara at 2013-06-24 21:49
>taneちゃん
いつもありがとうございます。
またぼちぼち うちのど猫をアップしますね♪