☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

呉みなと祭り・大和スカッシュ☆

f0090023_17441220.jpg


5月なのに・・・7月並みの気温だそうです。

暑いね~(-_-;)


トップの写メは

4月29日にの「呉みなと祭り」で飲んだ

当日限定のカクテル 「大和スカッシュ」です♪

瀬戸内のレモンを使った 爽やかな味でした。

f0090023_1746919.jpg


続いて

「コスモポリタン」 おいちいわー❤

呉の老舗の「ナポレオン」さんが

カクテルの出店をだしていたので

久々に昼間から 飲んだくれておりました(*^^)v

f0090023_1749826.jpg


さらに

「チャイナブルー」

効きますな~♪

ほかに 

「テキーラ・サンライズ」やビール

ほかのお店のお菓子などをつまみつつ

のんびりしました。

十何年ぶりかで ディズニーのパレードもあり

大賑わいの お祭りでしたわ^^

f0090023_17543189.jpg


眠そうなとら(=^・^=)

抜け毛で大変な今日この頃。

でもブラッシング 大嫌い~(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ ←参加中 (*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2013-05-22 18:02 | 美味いもん | Comments(1)
Commented by taneちゃん at 2013-05-28 23:07 x
みよさん~呉のイベントですか~

家は旦那さんは下戸ですが 私は、お酒が好きですよ~
今でも 地元の酒蔵の試飲会に行きます
でも ほどほどにしないとですね~(+_;)私のばやい(>_<)ゞ