☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

倉敷・はしまやでイタリアン☆

f0090023_17385196.jpg


久しぶりの倉敷♪

はしまやのイタリアン。

前菜です(^-^)b

このあと、スープとパスタとデザート。

前菜が多くて、パスタが重かった(^_^;)

とても雰囲気が良いお店でした。

みな 美味しかったわ~^^


倉敷美観地区、とても素敵になってました。

時間がぜんぜん足らんかった〜。

f0090023_17421842.jpg


カーテンレールで お散歩(^_^;)

やんちゃな とら❤

もちろん 降りれません!!

降下(落下)を特訓中---(*^^)v


人気ブログランキングへ ←参加中よ~(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2013-05-13 17:33 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2013-05-14 13:16 x
みよさん~

イタリアン美味しそうです
一口ずつになった前菜も
食べやすそうで 女性には人気ですね~きっと^ー^
コース料理って
ある意味 食べる順番ダイエットかも~^^

とら王子 カーテンレールでお散歩ですか?
とっても猫ちゃんらしい けど 降りれない・・・
世話が焼ける子ほどかわいいものですよ
家のゴンはデブすぎて登れませんん(泣)
Commented by たな0123 at 2013-05-14 19:58 x
カーテンレールでのお散歩w

いいですね
降りる為に階段を作りますかw

イタリアン
いいな~ 
Commented by miyochankara at 2013-05-15 00:12
>taneちゃん
前菜の白いカップのものは
揚げた茄子の上に小さなハンバーグがあり
ミートソースがかかっててチーズもかかった
ちょこっとなのに激ウマなものでした♪

前菜がたっぷりだと誠意を感じますね。

カーテンレールに登れると喜んだら・・・
降りられなくてウロウロ^^

ゴン様はtaneちゃんとこのご飯が美味しくて
ふくよかになったのでしょうね~^^
Commented by miyochankara at 2013-05-15 00:14
>たなさん

階段はないけど・・・
真下のパソコンデスクに飛び降ります。
とうぜんキーボードが被害をこうむります。
急に飛び降りるから こっちの心臓が~。

やっぱ階段作るか(^_^;)