☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

母の日☆

f0090023_2259538.jpg

今日は、母の日でした。

こんな色のカーネーションてあるのですね。

シュワシュワの手作りチーズケーキを希望したら

明日作ってくれるそうな♪

息子にも、受付は明日までと伝えたけど…

母の日は欲かいちゃいかんね。

毎年、それなりにいろいろある母の日。

なくてもいいような。

悲喜こもごもよね┐(  ̄ー ̄)┌

f0090023_2332970.jpg


ひなたぼっこ中のとら♪

猫は好きよね おひさまが(* ̄∇ ̄*)



人気ブログランキングへ ←参加中よ~(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2013-05-12 22:59 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2013-05-13 14:27 x
みよさん~こんにちは

母の日ねーー
家は性もない息子ばかりなので
メールで一言『元気?』のみ

長男に至ってはメールもなし

そんなものですよ~^^

ところできれいなカーネーションです 
今は色々な種類があるのね~
お花って 幾つになっても貰うと嬉しいです

トラ王子 かわいい 
本当に癒されますよ
Commented by miyochankara at 2013-05-13 17:50
>taneちゃん

うちも長男は音沙汰なし。
二男は遅れるそうな。
娘はチーズケーキ製作待ち。

お花とイベントチケットをくれたのは
娘の彼氏くん。

母の日は なくていいな~。

カーネーション 綺麗です♪