☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

糖質を気にした朝ご飯☆

f0090023_22285283.jpg


朝ご飯です(*^^)v

6枚切りのトーストにバター少々

砂糖なしのミルクティ

週に1~2回 目玉焼き

トマトとゆでたほうれん草

ポテトサラダ 一口程度

糖質0のハム


たいてい これに似たりよったりです。

糖質制限のパンは・・・続かないね。


たまにはと

休日にはモーニングを食べに 遠出してみました。

f0090023_22351226.jpg


サラダがちょっとあったけど

カケラのような小さいトマトのしたのポテトが

粉を溶いたんかい と思うほど

味がなくて イマイチじゃった(-_-;)

目玉焼きの玉子もSサイズじゃったし。


でも 珈琲だけは 絶品だったので

帰りに二袋 買って帰りました~。


朝ごはんもイロイロやね。

f0090023_22431238.jpg


今日のとら

毛布をもみもみ~♪

もんでいる時の 目つきがヒジョーに悪いけど

ちょっと変な顔つきが 可愛い(* ̄∇ ̄*)

もみもみは 気持ちいいらしいよ~ん♪


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2013-04-16 22:48 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2013-04-17 15:13 x
みよさん こんにちは~

糖質0のハム あるのですね?
低糖質パンは家のダンナさんも
あまり好きでないようです
今度健康診断があるらしいのですが
少し心配ですよ

モーニングサービスいいですね
厚切りのトーストにコーヒー・・・
なんかゆったりした気持ちになりますよね
最近 行ってないなーーー

ところで 
トラ王子 真剣な眼差しで もふもふ
気持ちよい時のお顔かな?
Commented by たな0123 at 2013-04-17 21:19 x
食パンの上に全部載せて食べてしまいそう

美味しいですよね。 
Commented by miyochankara at 2013-05-12 22:44
>taneちゃん
糖質0のハムありますよ~^^
毎日1枚食べてます。

低糖質のパンは冷凍庫に・・・
そろそろ食べてしまわないとね。

5月中には検査にいかないと。
またまたヤバイです。

毛布もみもみ とら大好きみたいです。
Commented by miyochankara at 2013-05-12 22:46
>たなさん
食パンの上にのせたいのは
ソーセージの卵とじです^^

毎日は食べられないです(^_^;)
たまにはいいかもね♪