☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ひとくちおやつパン☆

f0090023_21434994.jpg


ひとくちおやつパン 作ってみました(*^^)v

レシピは こちらを参考にしました^^

わたしはもちろん 控え目に食べましたが

娘が ジャムをつけてパクパクと食べまくってました♪


どのくらいの大きさかというと

ある日の晩ご飯を同じお皿にのっけた写メで

比べてみて~^^

f0090023_21484569.jpg


ほんとに小さいパンなのよ。

ヒマな時は丸めるけど

めんどうな時は 生地を四角に切ったまま焼きます。

すぐ作ってみたくなっちゃうくらいプリティ~♪

それにしても パン生地は気持ちいいね~。


f0090023_21585533.jpg


これは taneちゃんとこのをみて

作ってみたけど・・・

味が薄かったかも(^_^;)

f0090023_222499.jpg


こちらは

茹でたほうれん草と オーブンで軽く焼いたササミを

ゆずポンで和えたもの。ヘルシ~♪


そうなのぉ!

この前の検査の結果が 前回とまったく一緒だったの。

んで 次は5月だから 今から頑張ることにしました(エライ)

糖質をしっかりカウントしつつ 「総カロリーの管理」 これが一番大事。


f0090023_2285250.jpg


この 寝姿のにゃんこの手が 超可愛い~♪

と ダ~リンが ゆうておりました(* ̄∇ ̄*)

た 確かに!

・・・しかし

せっかくネットで買った 「孫の手」を

使う前に かんじんな部分を全部かじった

おばか猫は コイツです( ̄▽ ̄;)



人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ





 
[PR]
by miyochankara | 2013-03-20 22:17 | 今日この頃 | Comments(5)
Commented by taneちゃん at 2013-03-21 10:51 x
こんにちは~
一口パン ホントかわいいですね
モチモチ感が伝わりますよ 美味しそう
小さいから糖質の管理もしやすいかもぉ^^

検査 セーフでしたか?良かったですね--
目標があるとモチベーションもあがります
私も頑張ろうかな ウエスト-5とか・・・
悩みなさそうなトラ王子
癒されますね~~~
Commented by たな0123 at 2013-03-21 22:02 x
孫の手、 かじっちゃうんですか
ねこちゃん

一口パン
食べすぎちゃうな。
Commented by taneちゃん at 2013-04-11 21:40 x
こんばんわ~(#^_^#)
かわゆし トラ王子にポチン

みよさん お元気ですか~~( ^-^)_旦~
Commented by miyochankara at 2013-04-12 20:46
>taneちゃん
お返事書くの遅くなりました<(_ _)>
一口パン 美味しかったです♪
小さくてもパン 糖質を考えながら・・・
食べすぎます( ̄▽ ̄;)(やっぱり)

検査が終わっても また気が付くと
検査が近付いてくる~。

継続って大変ですね~。

とらはいつも元気です(*^_^*)
Commented by miyochankara at 2013-04-12 20:47
>たなさん
お返事遅くなりました。

孫の手は わざわざお取り寄せしたもの。
使う前に かじられてショックでした(^_^;)

一口パンは 食べ過ぎます 必ず(* ̄∇ ̄*)