人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お弁当と回転寿司☆

お弁当と回転寿司☆_f0090023_20483637.jpg


だんだん暖かくなってきましたね^^

お弁当 トマトがどっかと入ってます♪

生ハムできゅうりを包んだもの とか

真中は鰆のバター醤油ムニエル とか

卵焼きとえびシューマイ とか

まぁ いつものお弁当です。


春だもの もっと工夫し たいなお弁当 (一句)


寒い間 固まってたからだが ほぐれてきましたので

そろそろ 今年の抱負を・・・(遅いか)


お弁当と回転寿司☆_f0090023_2054920.jpg


さて

娘と彼氏くんと 三人で 回転寿司に行ってきました。

写真は「炙り海老」 美味し♪


娘とワタシは 炙り系ばかり食べていて(炙りイカ大好き)

彼氏くんはというと

さりげなく 一番高い「大トロ」をすっと取り・・・


「あ~!おめぇ そりは大トロだぜ~!」←(ワタシの心の叫び)

「い、いや~。何でも食べなさ~い。」と声には出したけど。


お寿司を手でつまむ 彼氏くんを見て

「いかん。坊ちゃんは食道楽一家の子やったわ~。」←(ワタシの心の声)

せめて 回転寿司で良かったとあきらめ。


やっぱり 食べるものが違うね。岩手の子は。

とびっことか数の子とか。パイナップルとか。


パイナップル おかわりしとった^^

いつか彼氏くんの地元で 回転寿司を食べるぞと

心に誓ったわ(* ̄∇ ̄*)


お弁当と回転寿司☆_f0090023_2183461.jpg


ワタシの カーディガンの上でくつろぐ にゃんこ❤


近頃 妙に暖かくて 着るものに困ってる 我が家。

10℃以上の差がある日々。困るよね(-_-;)

猫って着替えなくていいから 良かったわ。


それと この頃発見したんだけど

とらはカスタードクリームが結構好きみたい~♪


猫って ケーキ食ってもいいん?( ̄▽ ̄;)



人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
ってか なんちゅう派手なバナーなんやろ~!
by miyochankara | 2013-03-12 21:21 | 今日この頃