☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お弁当・春近し☆

f0090023_21565275.jpg


平日は なるべくお弁当(*^^)v

トマト(Sサイズ)の大きさで 全体の大きさを

ご理解ください<(_ _)>  

なんつって・・・


恥ずかしげもなく 大きなお弁当の写メ。

久々の牛肉は たっぷりのレタスと炒めております。


お弁当を食べていても 震えなくなりました。

春は近いようですな(*^_^*)

f0090023_2252173.jpg


久々の

「チキンミルク雑炊」です♪

少々 体調不良の娘に作りました。

ホカホカで 栄養たっぷりで 美味しかったです♪

作り方も簡単です(*^^)v

本当にくせになる~♪


f0090023_22141022.jpg


りりしいお顔の とらひゃん❤

まつげ!

猫のくせに まつ毛が可愛い♪


なんでか 猫ってスリスリしてくる。

それが嬉しいんだな 人間も(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ ←参加ちゅう~(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2013-03-06 22:19 | お弁当 | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2013-03-08 07:53 x
みよさん おはようございます( ^^)
お弁当 かわいいですね~
ご飯も少な目 野菜も入ってバランス良いですね
私も頑張ります
チキンミルク雑炊。身体に優しそう
トラ王子 相変わらずイケメン!
お目目パッチリで可愛い~(=^..^=)ミャー
Commented by たな0123 at 2013-03-08 22:44 x
春ですよね
花粉の季節です

くしゃみが・・・

お弁当 トマトがあると色どりがよくなりますね
Commented by miyochankara at 2013-03-12 20:45
>taneちゃん
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
お弁当の写メがでかくて・・・
ご飯は必ず計ってますが 夕方早目に
おなかが鳴ります(^_^;)

チキンミルク雑炊は本当に美味しいです^^
クックパッドで調べてみてくださいね。
Commented by miyochankara at 2013-03-12 20:47
>たなさん

今一番辛い時で 花粉症のために
お化粧が半分しかできません。

鏡が・・・
美貌ガタ落ちです( ̄▽ ̄;)