☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ビスキュイ・レアチーズケーキ☆

f0090023_23383481.jpg


娘作。

彼氏くんの お誕生日ケーキ だそうな( ̄▽ ̄;)

相当 気合いが入ったケーキだよな。

材料費等は すべて実家持ち。


わたひは「チーズハンバーグ」を作ってあげまひた。

まぁね。仲良くしたまえよ。

f0090023_23501130.jpg


先日 娘と出かけた広島の福屋本店の2階にある

「キハチ」

のハーフサンドセット♪

揚げた海老とアボガドが いいコラボ。

ここのアイスティーが美味です(*^^)v


この季節 冬もんのバーゲンが賑やかですわね。

私はデパートのイタリアフェアとかいろいろと

催事めぐりを堪能しました(娘の会計時までは別行動)


たまには女同士でのお出かけも いいですな。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_23595798.jpg


たまには 王子様みたいな 写メで

そうそう

いいよ

王子様みたい♪

血統証ついとるの 我が家で「とら」だけだもんね。

とかなんとか 写メ撮ってたら

f0090023_022273.jpg


お疲れの「とら」くんは

アンマ機のくぼみで 寝てしまいましたとさ(* ̄∇ ̄*)

お疲れさん。


人気ブログランキングへ ←参加中 (*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2013-01-18 00:07 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2013-01-18 20:11 x
レアチーズケーキ
すごい

そのハーフサンド
凄く食べたいんですけど

なんだか・・・高そうですね
Commented by taneちゃん at 2013-01-19 11:58 x
みよさん こんにちは~

ま~たぁ 素敵なケーキ^^
上に載っているマカロンも美味しそう!!!
娘さんの愛を感じますよ
彼氏さんには是非幸せにしてもらわなくちゃ~ですね

ところで とら王子 超かわいいのですけど!!
グリーンのお目目に吸い込まれそう
~~^ε^
Commented by miyochankara at 2013-01-29 21:42
>たなさん
ハーフサンドは「キハチ」のです♪

とても美味しかったです^^
海老とアボガドは合いますね~。

たまの贅沢。ちょっと高かったわ~。
Commented by miyochankara at 2013-01-29 21:46
>taneちゃん
おかげさまで 仲良く暮らしているようです。
たまに戻ってきては そこらじゅうのものを
食いつくして帰りますが(娘だけ)

またバレンタインのケーキを作りに帰って
くるでしょう~。

とらはうちで唯一匹 血統証がついてます。
人間は・・・(^_^;)