☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

フレジェ風・ホワイトチョコケーキ☆

f0090023_1950451.jpg


娘の力作☆

「フレジェ風・ホワイトチョコケーキ」というそうな♪

今回はそうとう頑張ったみたいで

お店で買ってきたみたいに 美味しかったです♪


ということで

「彼氏」さん 来てます(^_^;)

すでに 当地で就職して働いてます。

来週の引越しまで うちに滞在してますが

なかなか 良くできたお坊ちゃんですわ。

運良く希望の職場に空きがあったため 即採用。


彼の夢に橋がかかりました。


そんな彼氏に毎朝ご飯を作ってもらってる 娘。

フレンチトーストが得意だそうな(* ̄∇ ̄*)


♡、。・:*:・゜‘♥*。・:*:・゜‘♡、。・:*:・゜‘♥*。・:*:・゜‘

今日のとら

f0090023_19584145.jpg


暖房をつけると

このようにくつろいでおりますが

なんからくだかツチノコみたい( ̄▽ ̄;)

この前のワクチン接種の時に

「太り過ぎ」と注意され

食べさせ過ぎのダ~リンも診察室に呼ばれ

注意され

ご飯を思いっきり減らしたら

すっかり「腹減り王子」になってしまいました( ̄∀ ̄*)


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2012-12-08 20:04 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2012-12-11 13:25 x
みよさん こんにちは~
すごい!!!美味しそうなケーキ
娘さん プロ級ね
みよさん ケーキの誘惑たいへんかも~
しかも 彼氏君は朝食を。
やさしいなぁ~
食事を作れる男子はポイント高いですね

とら王子の寝相 首痛くならないかしら?
寒くなりましたね 風邪にご用心です
Commented by たな0123 at 2012-12-13 21:31 x
凄いケーキ
本物ですよ

Commented by miyochankara at 2012-12-24 22:22
>taneちゃん
ありがとうございます。
彼氏の作る「フレンチトースト」は
2日に1回は食べてるそうです。

本当に寒い日々ですね。
taneちゃんも気を付けてね(*^_^*)
Commented by miyochankara at 2012-12-24 22:23
>たなさん
美味しかったです♪

手間がかかるスイーツの完成にかける
意気込みがなかなかすごいです^^