人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

呉阪急ホテル・ベッセボワール☆

呉阪急ホテル・ベッセボワール☆_f0090023_16113982.jpg


呉阪急ホテルの14F

「ベッセ・ボワール」のフレンチ 行ってきました♪

同じ月生まれのお友達と 二人分のお誕生会を

もう一人のお友達が開いてくれて


そう❤

わたし お誕生日でしたの(*^_^*)

呉阪急ホテル・ベッセボワール☆_f0090023_16152184.jpg


お料理の 前菜は「鶏胸肉のパテ」

スープは「さつまいものポタージュ」

ほんのり甘い優しいポタージュでした^^


呉阪急ホテル・ベッセボワール☆_f0090023_1617971.jpg


メインは「鯛」

美味しかったけど ソースをもう少し多目がよかったわ。

呉阪急ホテル・ベッセボワール☆_f0090023_1618452.jpg


スイーツにプレートものっけてもらって♪

花束ももらって 写真も撮ってもらいました。

接客も良くてとても素敵な時間を過ごせました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


実際の誕生日当日は けっこう忙しくて

呉阪急ホテル・ベッセボワール☆_f0090023_16241783.jpg


このお寿司と

(ウニはふたつとも私の)

呉阪急ホテル・ベッセボワール☆_f0090023_16235355.jpg


はじめて作ってみたという

「鮭の粕汁」のみ

(すんげ~うまかった♪)

いつもの クリームパイを次男が買ってくれて

なんかとっても幸せな 誕生日でした(*^^)v


ところで

日曜日に 娘の彼氏さんが来ます!

二人で住むそうな(-_-;)

だから

思いっきり うちの近くのアパートを借りることに

しちゃったぴょん(* ̄∇ ̄*)

孫はいつかね・・むむっ。。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

呉阪急ホテル・ベッセボワール☆_f0090023_1837955.jpg


このところ 急に寒くなったりして

マフラーや毛布が大好きなとらちゃん

今日は 1年に1回の「ワクチン接種」に

行ってきました~!!

なんかさ 「シャーッ!!」って 見たことない顔で

威嚇しとったわ~( ̄▽ ̄;)


呉阪急ホテル・ベッセボワール☆_f0090023_1843101.jpg


んで

帰ってから 「ごめん寝」しとった~(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
by miyochankara | 2012-11-23 16:27 | 美味いもん