☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

糖質制限中べんとう2☆

f0090023_231488.jpg


ありあわせですが

糖質を気にしたお弁当です(*^^)v

サラダ多め。

続いてます。


ご飯は量ってから食べる。

「良いクセ」がついてはきたのですが

ちょっとゆるみがちでしたので

・・・来週の検査は

あきらめモードです。

でもね。

この頃 毎日体操してます(*^_^*)

「カーヴィーダンス」

ゆらゆらしてるんだけど

効きますわ。


食後1時間くらいしてからの運動が

いいとのことなので

朝は スクワット

昼は 外を歩く

夜は カーヴィーダンス


とりあえず 余裕がある時は

「椅子に座らない」ことを意識するようにしてます。


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_2320369.jpg


うちの お抱えパテシエが

ハロウィンに買ってもらって

食べてました♪

(ワタシは写メ撮っただけ)

左のはちょっとね・・・

でも中が何層にもなってて

すごい技だったらしい。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_23241410.jpg


寒いのか

うちのお抱え王子様は

毛布がお気に入り♪


抱かれるのは あんまり好きじゃないんだけど

息子にも娘にもワタシにも

ぎゅうぎゅうと抱かれる毎日。


なぜか

ワタシだけ 抱っこした後

お仕置きの意味か 仕返しか

足に飛びかかって来る( ̄▽ ̄;)

傷だらけよ~。美脚が~。


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2012-11-09 23:30 | 糖質制限食 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2012-11-10 22:30 x
パティシエ
凄いですね

手作りですか
ドラえもんの容器がきになるけど

ごはんを測るのか・・・う~む
大変かも
Commented by taneちゃん at 2012-11-12 14:40 x
みよさん こんにちは~

食後の運動 えらいです^^
カービーダンスって 流行ってますね
神田うのも産後太りをそれで解消したとか
楽しそう でも難しい? どんな感じですか~?

ケーキ!すごい美味しそうです
もう たまりませんんん><;
とら王子のかわいい寝顔もたまりません
抱っこが嫌いなんですね あらあら
Commented by miyochankara at 2012-11-23 16:06
>たなさん

ご飯を計るだけで 頑張ってるような
気になれるからね。

ドラえもんの器・・・意外に使いにくかったわ^^;
Commented by miyochankara at 2012-11-23 16:09
>taneちゃん

カーヴィーダンス 効きます♪
ゆるやかな体操だけど 腕を上げっぱなし。
ふらふらした体操だけど 結構筋肉に効く~。

なかなかいいです(*^_^*)

とらにはいつも
「抱っこしたげよか」と声をかけますが
逃げます( ̄▽ ̄;)

嫌いみたいですよ~。
でもみんなおかまいなしに
ギュウギュウ抱きます^^