人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

栄寿司・ちらし寿司定食☆

栄寿司・ちらし寿司定食☆_f0090023_1519148.jpg


ずっと 気になってて

やっと食べられました(*^^)v

栄寿司の「ちらし寿司定食」です♪


金糸玉子がふわふわ~♪

鯛汁とひじきとほうれん草の胡麻和え

これで 500円!

男性にはちと足りんかも。

なかなか 美味しゅうございました^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

だんだんと 寒くなってきましたね~。

着るものが・・・

ないの。


常日ごろから 丁寧な衣替えもしたことナイ。

とにかく上着を調達せねば。さぶい。


食べるものは

一気に鍋物に走っております。

おでん 恋しや❤


じつは ここだけの話し

相方とふたり 「立ちしゃぶ」なるものを秘かに嗜んでおります。


なんやそれ?

ですよね。


なんこたありません。

ガスレンジで鍋にお湯を沸かし 出汁昆布を投げ入れ

しゃぶしゃぶ用の豚肉と しゃぶしゃぶ用の野菜を かたわらにおき

温かいそばつゆの入った容器を手に持ち 立ったまま

しゃぶしゃぶして食べる(*^^)v

(ゆずごしょうは必須アイテム)


カセットコンロを出すのが メンドウなだけの

究極に横着なやからの 食し方・・・ですな( ̄▽ ̄;)


立って 鍋を食う。

これが なぜか美味い(* ̄∇ ̄*)

おススメはあえてしませんが。

そばつゆで豚しゃぶ 美味♪♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


栄寿司・ちらし寿司定食☆_f0090023_15383556.jpg


お~~~!

棚にとらが~~!!

可愛い~♪って思ってたら・・・

栄寿司・ちらし寿司定食☆_f0090023_1540637.jpg


ピカーー!

猫星人ビーム くらった~(>_<)

怖!


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
by miyochankara | 2012-10-27 15:44 | 今日この頃