☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

サワディーレモングラスグリル(タイ料理)☆

f0090023_22521352.jpg


「マッサマンカレー」です。

世界美食ランキング1位!

らしいです。


寿司は4位 チョコレートが3位


広島の中区のモーツァルトの4F

タイ料理のお店「サワディー」


「トムヤンクン」が好きなのでたまに行きますが

このお店はモーツァルトのお店(2F)の中を

堂々と突っ切って 奥のエレベーターに乗り

4Fで降りたところにあります。


なかなか最初は行きつけません。

でも 着いたらそこは タイ~♪

本格的な「トムヤンクン」 くせになります。


今回食べた「マッサマンカレー」

なかなか美味しかったわ~♪

単品で頼んだけれど

良く見たら 今日の日替わりセットのメインが

マッサマンカレーやったわ。


ここのセットはいろいろ試せてお得です(*^^)v

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_2311766.jpg


今週のスイーツは

「シナモンロール」

どうやら 失敗ぽい。


パン系はまだまだ修業が足らんようです(^_^;)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_2324082.jpg


なかなか イケメン風なとらですが

きっと

「今日の晩ご飯何かな~。」くらいしか 考えてないな。

おーーーい!

そろそろ 予防接種の注射行くどー!

f0090023_2345443.jpg


「は?」

なんか イヤな予感が・・・

そう。正解だよ~(* ̄∇ ̄*)

近々 病院いくよ♪


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2012-10-23 23:08 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2012-10-24 17:38 x
みよさん こんにちは~
日が短くなりましたね。もう暗い

マッサマンカレー!!! 食べた事ありません~
でも カレー大好きなので興味深々です
カレーってダイエットにも効果あるらしいです
ああ~お腹すいた><

とら様 大きくなりましたね
顔つきが大人のイケメンなりましたよ^^

Commented by たな0123 at 2012-10-24 17:40 x
行きつかない店
いいですね♪

味がよくないと、リピーター頼みですしね

いいですね
Commented by miyochankara at 2012-10-25 23:33
>taneちゃん
そうですね~。
暗くなるのが早いので 早いうちから
飲んでもOKみたいな~。

マッサマンカレーの素っちゅうのが
あるらしいです。
カレーって急に食べたくなることがありますね。

とらはでかくなって いろいろな所に手が届くので
いたずらの範囲が広がりました~( ̄▽ ̄;)
Commented by miyochankara at 2012-10-25 23:36
>たなさん
行きつかない店って
あんがいと外国人が多くてびくっりです。

本格的な味だったと思います(*^^)v