☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

梅の花・豆腐料理☆

f0090023_2019856.jpg


10月になりました。

10月・・・あたしゃまだ半袖じゃったー!

今月もよろしゅう<(_ _)>


広島駅前の福屋エールエールの「梅の花」

だいぶ前の日曜日に行ってみました(*^^)v

(なぜか3000円のコースからしかなかったわ・・・高!)


☆生麩の田楽☆

一番好き❤

f0090023_20351457.jpg


☆松茸の土瓶蒸し☆

追加料金でのコレは失敗でした。

香りのない松茸・冷凍の白身魚・痛みかけの生銀杏


こちらのお店は一番安いコースがおススメです。

平日にしかないみたいやけどね。


湯豆腐や湯葉やおから ヘルシーなのでいっか。


(*^_^*)秋といえば

読書の秋よね。

ほんとに涼しいというか肌寒くなってきて

温かい飲み物なんか入れて 読書♪

本は

買ってある。

積んである。

( ̄▽ ̄;)


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_2143771.jpg




この格好で寝てる とらちん。

娘が「苦しゅうないんかね?」と

心配しとった。

てか

めちゃ可愛い~(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
マカロン ポチ プリーズ♪
[PR]
by miyochankara | 2012-10-01 21:18 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2012-10-02 14:27 x
みよさん こんにちは~

梅の花!!こちらにもありますよ^^
大分 前ですが平日ランチコースで
食べた事あります
湯葉の揚げ料理とか・・・

秋は美味しいものが多くて
自己管理が大変ですね
私は毎年肥りますから
今年は注意しようと思ってますが・・・(**;)


恥ずかしいポーズ?ゴメンねポーズ?
不思議かわゆし~ですね

Commented by たな0123 at 2012-10-02 19:38 x
松茸ですか、いいですね

読書の秋ですね。
きちんと読破です

昨日は、半そで半ズボンでした・・夏だww
Commented by miyochankara at 2012-10-09 22:31
>taneちゃん
秋太りですか?
わたしは夏太りもします(^_^;)

秋は危険ですね。美味しいモノだらけで。

炊きこみご飯とかね(*^^)v

とらは時々このポーズで寝てます。
人間がうるさいのかしらね~(* ̄∇ ̄*)
Commented by miyochankara at 2012-10-09 22:34
>たなさん

松茸は
中国産の安いのを買った時のほうが
美味しかったです。

読書の秋
早く読まなくちゃ(>_<)

昼間はまだ夏ですね。