☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

救急外来☆

f0090023_212064.jpg


発掘したお店の「ミニドリア」です♪

ホワイトソースの中はチキンライス♪

娘のをちょこっともらって食べました(*^^)v

f0090023_21221346.jpg


「ミニ焼鳥丼」

おケチな次男は くれませんでした(^_^;)

しかし

わが子は遠慮なく 食うね。

もっと

もったいなさそうに 食べろー!


いろいろと外食をのせてますが

ちゃんとわたくしは制限をなるべく守っております。

そういえば ステーキとか揚げ物とかスパゲティとか

食ってないや。


またひじきも炊きました♪

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

救急病院  の題ですが・・・


先日 娘が急に具合が悪くなってしまい

救急病院に行きました。


吐き気がひどくて 着くなり娘はトイレに直行。

そこの受付が・・・(-_-;)


「初診代と時間外代と治療費がかかりますよ。」

「(いやだったら)他の病院もまだやってます。」

どんな具合ですかとも聞かず いきなり

まずお金かかりますよ いいですか?

と言う。



コラっ!

診る気ないんかい!

「今すぐ 払いましょうか?」(あたしゃ火が付いたね)

だって やっとタクシーで来たのに。

よそへ行く力ないし。娘はヨレヨレのヘロヘロ。

とにかく診てくれ。。


到着した患者が具合が悪かろうが 家族が心配しとろうが

とにかく

金がないと診んよ的な 受付の態度。。

横には

暴力&暴言 禁止のポスター。(けんか売っとんかい)


確かに具合はめちゃくちゃ悪かったが

わたしは まだ大人な我慢ができる範囲。

もしも もっとせっぱつまった患者の家族だったら

ひと暴れしとったよ。


始終 ゆっくり のんびり 心配しとる家族は無視。

あんな病院の受付はないんじゃないの。


医師はちゃんとしとったし 看護師も良かった。


会計の準備もゆっくり 患者って娘とあと一人しかいないのに。


う~~ん。長くなったけど。

とにかくあの受付なんとかして(-_-;)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


f0090023_21453844.jpg


ソファーで寝とる とらちんが

寒そうだったので タオルをちょこっとかけたら

そのまま 寝てしもうた(*^_^*)

めっちゃ プリティ~❤

☆娘はおかげさまで  だいぶ元気になりました。

彼氏(遠距離)が心配しとったわ(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
マカロン~❤
[PR]
by miyochankara | 2012-09-28 21:54 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2012-10-01 00:00 x
そういう時は
救急車やで~

自分の場合は
電話してから行く。

電話したら来るなとか言われた事もあるけど
www

Commented by taneちゃん at 2012-10-01 13:31 x
みよさん こんにちは~

本当に随分な受付ですねプンプン
診察にお金がかかるのは当たり前なのに・・・
娘さん具合悪いのに もっと気分の悪い思いしましたね~
もう具合は大丈夫ですか?

話は前後しますが焼き鳥丼
美味しそうですね^^

とら様 王子様状態 幸せやね~
Commented by miyochankara at 2012-10-01 20:15
>たなさん
電話したらたぶんえんえんとおかねの話しを
されたと思います。

ほんま
あの時は財布を開けて お札を出しました~( ̄▽ ̄;)



Commented by miyochankara at 2012-10-01 20:17
>taneちゃん

よほど 救急に来てほしくないのだと思います。

ありがとうございます。
やっと具合は良くなってきました(*^_^*)