☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

鮭おばさん☆

f0090023_17483915.jpg


今年はさんまが高いとのことでしたが

そろそろ値段も落ち着いて・・・きたかね。

新しいお店を開拓しました。

お店はずいぶん前からあったらしいけどね。


秋刀魚の刺身♪

美味しかった❤

f0090023_17504835.jpg


いちじくと生ハムのピザ♪

バジルが摘んですぐなので 新鮮で美味しい~❤

面白い店主さんと 気が合ったのでまた行きます(*^^)v

お店の名前?

ナイショに決まっとる(* ̄∇ ̄*)


さて 糖質制限ですが

「重症化予防プログラム」とやらに参加してます。

いろいろと指導してもらえるし

すぐにだらけてしまう私にはピッタリ。


涼しくなってきたので 運動も頑張らないとね(*^_^*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`



鮭おばさんて 題なんだけどさ

この前ね。

隣町の大きなスーパーに寄ったのよ。

めったに行かないところなんだけど

鮭の切り身が安売りだったの~(*^^)v

ダ~リンと一緒に ずらりと約200切れくらい並んだ鮭を

じ~っと見て

「ここからここの 3切れが特にイイみたいね♪」って

指差して話してたら

すぐ横で トングとビニール袋を装着したおばさんが

(私達はまだ装着してない)

切り身はいっぱいあるのに

その指差した3切れを!!

わざわざ その3切れを!!

取って行きました( ̄▽ ̄;)


そりゃね

指差しただけよ。

つばつけたわけじゃないしね。

予約したわけでもなんでもないけどさ。


その3切れ 持って行くかー!!


その後 イイ鮭を見極める気力を失ったことは

いうまでもナイ(-_-;)


そういうのを持ってちゃう人にならんようにしましょう。。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_18123676.jpg
f0090023_1813831.jpg



そんながっくりした時は

とらに癒してもらうのさ~❤


人気ブログランキングへ 参加ちゅう~(*^-^)ノ
よろしかったら マカロンをポチ♪
[PR]
by miyochankara | 2012-09-13 18:15 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2012-09-15 21:05 x
そんなに一目で分かるものなんですかね
それとも
その3切れだけ、色がよかったのかな?

Commented by taneちゃん at 2012-09-16 13:20 x
みよさん 今日ゎ~
わあ~~サンマの刺身もイチジクピザも美味しそう!
食べたいですヾ(≧∇≦)

鮭おばさん・・・ちょっとぉ( ̄0 ̄)って感じですね!
みよさんとご主人も唖然としたでしょう?

とら様 最近 益々イケメンになりましたね
この夏は暑くて大変でしたが、とら様の暑さ対策って
どうしてますか(=^..^=)ミャー
Commented by miyochankara at 2012-09-22 11:47
>たなさん

ほんとにその3切れは立派でした(^_^;)
あとのはもうどれも良く見えなかったです。

悔しかった~!
Commented by miyochankara at 2012-09-22 11:53
>taneちゃん

鮭おばさんほど 露骨な人は今まで
見たことなかったです。
まるで4コマ漫画みたいでした(^_^;)

秋刀魚 今美味しいですね。
せっせと食べてます(*^^)v

とらの暑さ対策は・・・ちょっと王子様扱いしてました。
快適にねてばかりでした~。