人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

娘の彼氏が来ています☆

娘の彼氏が来ています☆_f0090023_17291742.jpg


お弁当☆

暑いからね。お弁当なかなか作れないですわ。


さてさて もう9月ですね(*^_^*)

あれま 中旬じゃん!


おかげさまで 正常値をたたき出してから

ご褒美の日々♪

すぐ調子にのるから またやばい(-_-;)


てか

娘の彼氏が来ています(* ̄∇ ̄*)

わざわざ東北から新幹線を乗り継いで

ご苦労様ですな。


その彼氏に作っておいたケーキがこちら

娘の彼氏が来ています☆_f0090023_1732125.jpg


「桃のムースケーキ」だって❤

なかなか美味しくできてました。


日曜日に来て 明日(金曜日)に帰るそうな。


毎日 あちらのお店 こちらのお店と

外食の日々。

私も過食中(>_<)

軽いのは財布の中かな~~~( ̄▽ ̄;)

娘の彼氏が来ています☆_f0090023_17374661.jpg


まだまだ暑くて フローリングで

足パッカンの とら❤

たまに ダーリンが一緒に横で寝てると

こちらは 行き倒れてるみたいな 寝姿なので

倒れてるんじゃなくて 寝てるのよと

家族全員に 声をかけとかないといけないのだ(*^^)v


人気ブログランキングへ またまた参加中~(*^-^)ノ
マカロンをポチしてね♪
by miyochankara | 2012-09-13 17:43 | 今日この頃