☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

検査結果☆v

f0090023_21595427.jpg


待ちに待った 検査結果をききに行ってきました。

苦節3ヶ月 (大げさな・・・)

けっこう頑張りました。


結果は

ぶっ飛びの 正常値!!


「この次悪かったら入院よ」っていうくらい

前回は最悪の数値でしたが( ̄▽ ̄;)


先生も看護師も大喜び♪

「お肉は食べなさい」とのこと


それでごほうびのステーキ❤

今回は 「良いクセ」がついたのが勝因だと思います。


一日1600カロリーを目指して

80カロリーを「1」単位として

「20」単位まで食べられるので


朝ご飯は~ と指折り

昼ご飯は~ と指折り

おやつ そして 晩ご飯 トータルで20単位


多かったり 少なかったりしましたが

無防備に欲望にまかせて食べていた頃よりは

考えて食べるようになりました。


あまり無理をしないように

これからも頑張ろうっと(*^_^*)

f0090023_22132059.jpg



このにゃんこ なかなか癒してくれました♪

今日からダ~リンは出張よ~

一緒に頑張ろうね~(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ ←(*^-^)ノ 参加ちゅ♪
[PR]
by miyochankara | 2012-08-27 22:17 | 今日この頃 | Comments(5)
Commented by たな0123 at 2012-08-28 21:28 x
やった!

気を抜いたらダメですよ

ご褒美はいいですね
Commented at 2012-08-28 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taneちゃん at 2012-08-29 09:40 x
みよさん おはようございます。
もしかして 私 間違えて非公開を押してしまったかも・・・です
すいません~^^;
Commented by miyochankara at 2012-09-13 17:23
>たなさん
いきなり正常値は嬉しいような
リバウンドしそうな・・・です。
ご褒美ばかりで やばいです。
Commented by miyochankara at 2012-09-13 17:25
>taneちゃん
先生から糖質はこれだけは摂りなさいとの
ご指導がありましたので。
ちゃんと糖質を摂っていても大丈夫でした。

無理すぎる糖質制限は気を付けないとと
実感してます。