☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お盆出勤中~☆

f0090023_2152659.jpg


ある日の晩ご飯よ ↑

鱈はソテーで♪

手抜きとも言う(* ̄∇ ̄*)(オホホ)


さて お盆ですね~☆


あっというまに(^_^;)

オリンピック 終わっちゃったしぃ。


なんかさ~ あんまゆっくり見れんかったわ~。

最後まで イギリスの現在時間が把握できんかった。。

わたし ニブイ。。


ところで

1年ぶりにヘルプに行っていた高松から

一晩ですぐに戻ってきました。


f0090023_21201451.jpg


讃岐の朝うどん♪


f0090023_2121537.jpg


わたしのは 「えび天うどん」♪

f0090023_21215792.jpg


こちらは 「ぶっかけうどん」


ほぼ1年ぶりの営業のヘルプでしたのでな。

クタクタになりましたが うどんは食べて帰らんとね。


高松から帰って そのまま急ぎのお仕事しました。

「盆休み」 なにそれ(-_-;)


明日もお仕事さ~(*^-^)ノ

f0090023_21373415.jpg


とらは

二男とお留守番。

二男って

とらが好きみたい( ̄▽ ̄;)

夏のダラダラもそろそろ終わりにしますわ。


人気ブログランキングへ ←一応まだまだ参加中(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2012-08-14 21:41 | 今日この頃 | Comments(6)
Commented by taneちゃん at 2012-08-15 16:33 x
みよさん こんにちは~

お盆で少々忙しい毎日でしたが
みよさんもお仕事忙しそうです~

うどんも美味しそう
高松って香川県ですね
一度本場の讃岐うどん食べてみたいです

とら様も少々ダルダル?
夏バテしないでね~~
Commented by miyochankara at 2012-08-16 23:13
>taneちゃん
コメントいつもありがとうございます。

うどんを駅の横で朝食べましたが
朝うどんもたま~にはいいですね。

とらはお留守番でしたが
いつもどおり良い子にしてたそうです。
Commented by たな0123 at 2012-08-19 23:57 x
お盆・・・やすんでいました。

世間は混雑です。
うどんいいな~ 

お仕事忙しいのは、いい事ですよ。

大変ですけど・・・気持ちとしては
暇がいいですけどね
Commented by taneちゃん at 2012-08-21 16:52 x
みよさん こんにちは~

実はみよさんにお願いがあります~^^
みよさんのブログをお気に入りさせていただいて
宜しいでしょうか? お願いします(^.^)/

Commented by miyochankara at 2012-08-21 21:18
>たなさん
お盆お休みでしたのね。いいな~。

うどん美味しかったですよ。
高松の往復混んでました。
連れとは席がバラバラでしたが
隣の見知らぬ人におかまいなしに
大口で駅弁食べました(^_^;)
Commented by miyochankara at 2012-08-21 21:21
>taneちゃん
わたくしのつたないブログでよろしければ
お気に入りよろしくお願いいたします(*^_^*)

わたしもリンク貼らせてくださいね(*^^)v