人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

検査じゃったー☆

検査じゃったー☆_f0090023_14425015.jpg


「ダイエット丼」 新バージョンです。

ついに

検査の日がやってきて

前日の晩ご飯が コレ(*^^)v


食べやすく 工夫してみました。

よく見えないけど 

一番下には 茹でたキャベツの千切り

絹豆腐の角切り

自家製 「鶏ハム」をトッピング

味付けはポン酢だけ

美味しくて でも控え目で 気合い入りました。


翌日は 診察 1番手。

なぜか

先生の「毎日おまんじゅうを3個食べるよ僕は」

の話からはじまり

「朝の紅茶には黒砂糖と蜂蜜をたっぷり入れるよ」

とか

「僕は薬はちょこっとしか飲んでないよ」とか お話を拝聴。


そして 診察。

体重がね 減っとったし

尿検査もOKじゃったし

始終 明るい診察で終了。


お楽しみ(結果発表)は8月21日の予約


今回 あたしゃ頑張った

結果がたいしたことなくても

生活習慣が変わったと 実感

まだまだ 先は長いけどね。


ここを見てくださってる お友達へ
いつも ほんとにありがとう~❤

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

この前

山陰へ行ってきた。

のどぐろが食べたくて。

その話は また次回

一応 お土産は コレ ↓

検査じゃったー☆_f0090023_1454725.jpg


夏は 生ものが買えなくて。

永谷園さん ありがとう(* ̄∇ ̄*)


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

検査じゃったー☆_f0090023_14554069.jpg


猫は 箱が好き♪

袋も好き♪

今日は袋入り息子 になっとった( ̄▽ ̄;)

そのまま 持ち帰りOK猫

家族のみなひゃん

不用意に 食卓の上に 袋を置かんようね(^_^;)


人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ 参加ちゅう~♪
by miyochankara | 2012-08-05 15:02 | 今日この頃