人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

とら1歳☆

とら1歳☆_f0090023_22319100.jpg


娘のお弁当です(*^_^*)

なんと

黒いのがおむすび 1個だけ。

プチトマト大のおむすびです。


ダイエット中かなんか知らんけど

炭水化物 摂らんね。女の子は。


とら1歳☆_f0090023_2253456.jpg


娘のお弁当 もう一丁。

チーズオムレツ デカイの入れといた。


ワタシより がんがん体重を落としている娘。

来週は 長距離恋愛中の彼氏のとこへ行く予定。

ダイエットにも力が入る。

親御さんに紹介してもらうとか。


知らんで。

うちみたいな ええかげんな親じゃないやろし。


しっかり挨拶だけは するようにな。

お土産は もみじまんじゅう(*^^)v

とら1歳☆_f0090023_22102186.jpg


このところ

土日も 平日も おうちでお昼ご飯か お弁当


お弁当には 野菜がいれやすい。

ご飯は120g 計って入れる。


いつも適当に詰めるので 写メはイマイチ

それに ワンパターンやし。


とにかく ダラダラしてる(-_-;)

ええんよ。

この夏はダラダラとやり過ごすことにしてるの。


いままで バタバタと生きてきたからね。

呉の花火大会も ゆっくり見学したし。

ダラダラ サイコー♪


花火大会って 良い思い出がなくて

嫌いだったけど

今年は 心のゆとりがあったから見れた。


みんな

自分の人生を せいいっぱい生きましょう。

あなたはあなたの人生を生きてね。

って みんなに 言いたい。

とら1歳☆_f0090023_22222143.jpg


じつは

7月13日は とらの誕生日でした♪

とら 1歳!(若っ!)


うちへ来てくれて ありがとう❤

さっきも ケロってたけどさ

元気に 一緒に生きていこうね~(*^-^)ノ


人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ 参加ちゅう~♪
レモンタルトに戻してみたよ~(*^_^*)
by miyochankara | 2012-07-29 22:27 | お弁当