人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

うな丼~(*^-^)ノ☆

うな丼~(*^-^)ノ☆_f0090023_1221712.jpg


世の中が うなぎ ウナギ と大騒ぎしてるので

「うな丼(自家製)」ですだ。


テレビで「高くなったよね~!」って

ウナギの映像をこれでもかと流してるので

☆うなぎ☆

食べたくなっちゃうじゃん!!


そこで

スーパーで1本買ってきて

ダ~リンと二人で 「うな丼」



とにかく 食いたかった( ̄▽ ̄;)
あたしゃご飯は少なめで。

節約して どこぞのお店で

美味しいヤツ また食べるわよ(*^^)v

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

ところで

昨日ね。

前々から片付けようと思ってた リビングの

食卓の下の棚を見てみたら(1年半ぶり)

うな丼~(*^-^)ノ☆_f0090023_12334815.jpg


出てきました!

ビリーズブートキャンプのDVD

探したわよ~。さんざん。


ひょっこり出てきた ビリー隊長♪

かなり遅れましたが 入隊します(^O^)/

遅いか・・・(^_^;)


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

うな丼~(*^-^)ノ☆_f0090023_12374326.jpg


猫はいいね。

いつも のんびり。

わたしもつられて ダラダラだらだら。

夏バテではないけれど

シャキッとしません。


夏は苦手だ(-_-;)

冬はいい。冬眠だとか言えるからね。

夏は避暑?

違うな~。


ということで

あんまりとらが可愛いから

お風呂入れちゃうにゃん(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ 参加中♪
暑いね~。毎日(*^_^*)
by miyochankara | 2012-07-22 12:42 | 美味いもん