☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

へルーランチ☆

久しぶりにお友達の家に遊びに行きました。
彼女はバス亭の近くまで迎えに来てくれました。

一緒に行ったお友達との楽しいおしゃべり♪
健康に配慮した心づくしのランチとおしゃべり♪
満ち足りた楽しい穏やかなひとときで、とっても幸せでした(o^-^o)

f0090023_9444630.jpg


☆豚ヒレのマーマレードとワインと醤油を使った煮込み
きゅうりと山芋の酢の物・貝柱と野菜のハーブサラダ
かぼちゃの煮物・ホタテの焼き物・春菊の胡麻和え
小豆を優しい甘さで炊いたもの・小豆や大豆が入ったご飯
手作りの胡桃とレーズンのパン・イチゴとヨーグルトの寒天デザート・珈琲☆

お料理の面でもとても参考になりました。美味しかった~。。

帰りには造幣局広島支局の桜を観に行き、とても素敵な一日でした~♪
[PR]
by miyochankara | 2006-04-15 09:45 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by coco-macaron at 2006-04-16 08:38
マーマレードを使ってあるとおいしいですよね(^-^
私も豚を焼くときに時々使います♪
↓マヨ焼き、さっそく今日の旦那のお弁当にやってみます!ちくわがあるのでちくわで(^-^
教えて頂いてありがとうございます♪
Commented by miyochankara at 2006-04-16 19:53
>macaronさん
いえいえ、macaronさんとこのも、パクられせてくださいね。
センスが良くて、ぜひ参考にしたいものばかりですもの♪
Commented by すず at 2006-04-20 00:05 x
みよちゃん~
素敵な休日でしたね♪

こんなオシャレなお友達がいて
美味しいランチに楽しいおしゃべり
最高に至福の一時ですね。

いつも忙しいみよちゃん、の~んびり出来てよかったね!!
Commented by miyochankara at 2006-04-21 22:25
>すずちゃん
ありがと~♪ご馳走になるのってシアワセよね~。

いつもすずちゃんのとこで癒されてます。
いつか高知にも行きたいがや~(*^o^*)