☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

倉橋の「海里部」の生しらす丼☆

f0090023_2219799.jpg


あっと言う間に 7月もゴンゴン過ぎていきますね。

お正月頃 もっとしみじみ生きたいと 

思っておりましたのに・・・


ということで 7月も中旬


倉橋の海里部で食べてきました。

「生しらす丼」

「卵かけご飯のようにお召し上がりください。」

そうなの。

卵かけご飯のように がっぽがっぽ入る( ̄▽ ̄;)


いえいえ ご飯食べれませんそんなに。

だって

相方も私も別に「天ぷら定食」注文してますもの。


なんぼ ご飯系は相方にほとんどあげるにしても 多いわい。


だからね。

少しだけ いただきました 生しらす丼♪


美味しかったー!

ちょこっとがね。また美味しいのよ(*^^)v

糖分は考えながら ちゃんと食べなきゃ。


f0090023_2228202.jpg


この頃 自家製の「食パンピザ」がお気に入りのダーリン❤

タバスコの緑のヤツをかけて食べる。

トマトも毎日。

鮭のソテーも。


糖質制限パンがあるので 私の朝ご飯はそのパンです。

バターを少々つけるか

スライスチーズを1枚

ミルクティたっぷり。


そろそろ 検査だから 頑張らないとね。

f0090023_22342977.jpg


猫はいつも寝てます。

時にはいびきをかきながら。

f0090023_2237456.jpg


時には 足をぱっかり広げて めを開けて


あれっ!

寝とるよね。

猫って・・・

固まるよね。たまに。

9か月も一緒に住んでると

猫も遠慮がなくなってくるな~(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ ←(*^-^)ノ参加ちゅう~♪
[PR]
by miyochankara | 2012-07-17 22:40 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2012-07-19 20:25 x
トーストピザがおいしそう

生シラス丼いいですね。
季節ものだからな

食べたい。 あ~~いいな
Commented by taneちゃん at 2012-07-19 21:11 x
みよさん こんばんわ~

シラス丼美味しそう (´¬`)
静岡にいた頃は時々食べれたです~

地域性があるので仕方ないですね~
でも美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ

とら様 暑いの苦手かも
寒がりで暑がりなんですよね
ネコちゃんって。それにしても
かわいいです~
Commented by miyochankara at 2012-07-22 11:56
>たなさん
生シラス丼 とっても美味しそうでしょう~♪
たぶん、ぺろっといけますよ。

近くで食べられて幸せ~♪

トーストピザはすごく簡単です(*^^)v
Commented by miyochankara at 2012-07-22 11:59
>taneちゃん
なぜか近くで食べられます。
たっぷりはのってないけどね。

車で30~40分くらいで着くので
たまに行きます。

静岡のも食べてみたいな~。

とらの抜け毛がすごくて大変です(^_^;)