人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

納豆ご飯他☆

納豆ご飯他☆_f0090023_20494040.jpg


血液サラサラ~♪

「納豆ご飯」 美味しいです。

うちの子どもたちは 納豆ご飯で育てました。

小学校の時に 納豆が給食に出て

苦手な友達の分まで引き受けていたそうな。


納豆ご飯他☆_f0090023_20513525.jpg


「白菜と豚肉としめじと人参とちくわの煮物♪」

白菜と豚肉は合うね~♪

いろいろと一緒に和風味で煮込む。

甘味料はもちろん糖質オフバージョンで。

いいおかずになります。


納豆ご飯他☆_f0090023_20573963.jpg


「ささ身のオーブン焼き・玉ねぎ炒めのせ」

なんか 見栄えはイマイチ。

ささ身はオーブンで焼くのでヘルシー♪

玉ねぎ炒めも添えて。


この頃 毎日トマトも食べてます。

オヤツも我慢。


そして 夕方散歩してます。(エライ?)

てくてく歩く。

帰ってきたら 汗びしょり。

汗かくと 運動した気になるね~♪


そしてシャワー浴びて ご飯の支度(*^^)v

なんかさ 健康的でね?


納豆ご飯他☆_f0090023_2165550.jpg


近頃 あんぱん 食べてます!

もちろん 糖質オフ仕様

1個で110カロリー 糖質9.9g 食物繊維6.5g

朝ご飯に 牛乳を少しいれた紅茶と一緒に。


納豆ご飯他☆_f0090023_2192815.jpg


こちらは クリームチーズパン

1個で148カロリー 糖質4.4g 食物繊維5.5g

「糖質制限ふすま粒あんぱん」
「糖質制限小麦ふすまクリームチーズパン」

という名前でした。

普通の食パン6枚切りだと

1枚で 166カロリー 炭水化物30.5g

他のパンも買ってみたの。

また写メのせます(*^_^*)

納豆ご飯他☆_f0090023_21171494.jpg


とらはね。

近くに肌着や靴下を置いておくと

前足でゆっくり ゆっくり ふみふみするの。

いや

だからさ 

そんなものをアンマしなくていいからさ とらちゃん。

父ちゃんの肩でも もんでやんなよ。

あれっ。でも。待てよ。

父ちゃんも母ちゃんも 

今までに 肩こりしたことないんだった~(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ 参加ちゅうです♪
by miyochankara | 2012-07-07 21:22 | 糖質制限食