人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ピザトースト☆

ピザトースト☆_f0090023_23105883.jpg


コンビーフトースト&ピザトースト


どちらも 美味しいです(*^^)v

ほんと 家にあるものだけで作れちゃう♪

わたしには高カロリーで高糖質なので

ちょびっとしか食べられないけれどね。


ピザトースト☆_f0090023_23145784.jpg


久しぶりに外食でお昼ごはん。

納豆ご飯がいいね。(血液サラサラ狙い)

焼き魚(煮魚は砂糖を使ってるから)

ゴーヤちゃんぷるー(恐ろしく苦かった)


相方の明太子もちょっぴりもらった♪

おかずが選べるお店がいい。

ピザトースト☆_f0090023_23222397.jpg


ちくわを入れてと相方が言うので

ちくわ入り麻婆豆腐(辛口)

ちくわで 辛さがマイルドに・・・なったんかい?


ピザトースト☆_f0090023_2324585.jpg


キャベツと椎茸と人参と豚肉の旨煮

キャベツと椎茸は合いますよん♪

炒めずに 煮るだけなのでヘルシー。


体重は 減ってます。

のろのろとだけど ちょっとずつ。


劇的に痩せてもね。戻るわ。きっと。

だから ちびちびとね。


ただ。

わたしの二の腕は横綱並み。

もしくわ プロレスラー。

父方の遺伝だそうな。(中学の時に知った=大ショック)

リッパ過ぎて。

人には見せられん(-_-;)


で、サポーターを買ってみた。

問題は わたしの二の腕に入るかどうか・・・だね。


ピザトースト☆_f0090023_2331971.jpg


とらくん 抜け毛がひどいので

風呂に強制的に入れられて

必死で身体中をなめまくってるトコロ。


ピザトースト☆_f0090023_23323387.jpg


やっと 乾いたにゃん♪



人気ブログランキングへ ←(*^-^)ノ 参加ちゅう~♪
今日からなぜか「水まんじゅう」だそうな。
by miyochankara | 2012-07-03 23:34 | 今日この頃