☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

うな茶漬け☆

f0090023_20554031.jpg


娘が買ったケーキです。

あんまり美味しそうなので

写メだけ撮らせてもらいまひた(^_^;)


美味しそうですよね~。

数値が良くなったら きっと食べるよん。


クックパッドでもなぜか 食べられないケーキ系ばっかり

お気に入りにいれてます。


f0090023_214277.jpg


こちらが うな茶漬け☆

通販で買いました。

お茶屋さんの商品ですが お気に入りです。

4食入り。

計ったご飯を丼に入れて 具材を入れて

アツアツのお湯を注ぐだけ。


あとは野菜のおかずをイロイロ。


たまにはこんなご飯もいいですね。

この頃 お弁当を作ったり

家に帰ってきて食べたり いろいろ工夫してます。


f0090023_21153451.jpg


「人参ときゅうりのサラダ」

人参ときゅうりを千切りにして 塩をまぶして

少しおいて ぎゅっとしぼって

ポン酢少々とマヨ 胡麻もたっぷり



f0090023_2120346.jpg


☆すもも☆

なんか 味が薄い

野菜も果物も 味が薄くなったね。


ちょっとだけ 土いじりがしてみたいと思う今日この頃

ダ~リンは 爪が黒くなるのは嫌いなんだそうな。

老後の畑仕事は「無理」みたい。


部屋の中でなんか作れないかな・・・


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_21271998.jpg


だんだん暑くなってきたからね。

良く見ると

とらちゃん

足がぱっかーんと開いてた。


フローリング床寝 増えてます(* ̄∇ ̄*)

f0090023_21294119.jpg


今日も ドライヤー特訓は つづく

すかさず とらが猫パンチ!

それも可愛いんだってさ( ̄▽ ̄;)


人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ 参加ちゅう~♪
[PR]
by miyochankara | 2012-06-30 21:32 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2012-07-02 17:09 x
みよさん こんにちは~

うな茶漬け・・うなぎ味ですか?
美味しそうです ^^
私も無性にお茶漬け食べたい時あります
だいたい永谷園です

ケーキも美味しそうだわ~
最近は糖質オフのケーキも
あるらしいです 
家は一口だけアイスを食べています

とら様 なんともゆるゆるな格好
伸びますね~寒い時期のマフラーに
したいゎ 
毎日 ドライヤー特訓 楽しいですね^.^
Commented by miyochankara at 2012-07-03 23:09
>taneちゃん
 
小さく切ったウナギが入ってます。
あんがい、いけますよ。

うちも基本は永谷園です。

糖質オフのケーキ、シャトレーゼで
お取り寄せできるようです。
今は糖質オフのパンをいろいろと
買って食べてみてます。

とらはすっかり家族のアイドルになり
娘も息子もよく可愛がってます。
みんな生傷が絶えませんが(^_^;)