☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

やおぎも 参上☆

f0090023_2275691.jpg


う~ん。

絵的にちょっと 地味じゃけど

「やおぎも」です。


甘辛くて 独特の歯触りで クセになりまくる。


ビール片手に ぜひ広島で ご試食くだされ(*^-^)ノ


f0090023_2295856.jpg


「ささみのピザ風」

これ 「タニタ・・・」のまねっこでし。

オーブンで焼くのでヘルシーだし

ピザ好きだし。


みなひゃん

なんぼ ピザが好きでも

1か月 毎日ピザを食うのはやめましょう!

病院行きになり 医師に怒られて 手術までされます(-_-;)

(あたしじゃないよん)


ほんまに 気を付けよう。


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_22153721.jpg


近頃 よくフローリングの床に

猫がころがってます。


おらんな~っと思ったら

暗い床に 目をランランと光らせながら

猫 寝っ転がっとる


とか

f0090023_22182447.jpg


両手に 顔をうずめて 寝とる

あんた

息 苦しゅうないん?


なんちゃって ナイス写メ 狙い中(*^-^)ノ


人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ参加ちゅう~♪
[PR]
by miyochankara | 2012-06-24 22:22 | 糖質制限食 | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2012-06-25 12:54 x
みよさん こんにちは~

ぉおお~噂のやおぎも!ってこんなカンジ
ですか?
写メありがとうございます^^
絵面的には地味ですが よけいに興味が湧いてきました
機会があったら絶対たべたいな!

ささ身ピザ ヘルシーだわ美味しそう
ピザ好きには嬉しいわ
早速作ってみます~

とら様の顔うずめポーズ
反省ポーズみたいです かわいい~
Commented by miyochankara at 2012-06-30 20:54
>taneちゃん

やおぎもをレバー(肝臓)だと娘は思ってたそうです。
わたしは肉屋さんのバイト経験で知ってました。

ささ身のピザは美味しかったです。
塩麹に漬け込んだささ身もオーブンで
役となかなかでした。

すっかり安心しきって かなり無防備な
ポーズで寝てるのが可愛いです。
とらに毎日癒されてます(*^^)v