人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

父弁当☆

父弁当☆_f0090023_2153644.jpg


この頃 一緒にお弁当を食べるので

父弁当です(*^^)v


ダ~リン曰く

「ご飯の方のタッパーだけでOKかも」

いつも ご飯とおかずのバランスを

うまくとれない らしいです(^_^;)


花のソーセージがどんとのっかってるだけで

大満足だとか・・・


パプリカのマリネは 相変わらず

「ヒィー!」という酸っぱさ満開。


あと、かまぼこの煮物があると 超シアワセだとか。

「美味しい♪美味しい♪」 そうです❤



ところで

一昨日 病院へ薬をもらいに行ったら

担当医は診察日ではないので(狙って行ったのよ)


「オクスリくださいな」と窓口で言うと

「あらっ!先生が会いたい言うとったよ!」

「えっ!」(でも、診察日とちゃうやん)

「ちょっと待ってね」

「へっ!?」

待つこと5分 先生がわざわざ私服でいらっしゃった!!

診察日でもないのに

90歳過ぎてるのに

わたしのために

おススメの小冊子を渡したくて

待っててくださいました。


短時間でしたが 超厳重注意の食事療法指南を

受けてきました。

先生 ありがとうございます。

もっと頑張ります<(_ _)>


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

父弁当☆_f0090023_2295876.jpg


なんか

見えにくいかもですが


テレビの上に 猫が寝てます。

すんごい 見えにくくて 邪魔( ̄▽ ̄;)

また 落っこちるで~。。


人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ参加ちゅう~♪
by miyochankara | 2012-06-20 22:15 | お弁当