☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

手抜きとも言う・糖質制限メニュー☆

f0090023_0204168.jpg


毎日 せっせと食べて良いものを作ってはいるのですが

・・・大変なのよ

・・・メンドウなのよ

だから

どんどん 手抜きになっていくわ

ささみ(開いたもの)・しいたけ(半分に切っただけ)

一応 クレソルだけふって

オーブントースターへほうりこんで 10分

ほうれん草の玉子とじ(油なしで醤油味)


ほらね だいたんで 簡単でしょ(^_^;)

いえいえ いつもとちゃいまっせ。

いつもはちゃぁんと・・・・・・

シンプルライフ目指してますの(* ̄∇ ̄*)


f0090023_0243751.jpg


白菜漬け(急に食べたくなる)

アメリカンチェリー(ちょっとだけ)


お口直しも必要です。

基本 晩ご飯はご飯ナシ。


揚げ物・お肉・甘い物・酒類 極力我慢中(*^^)v

明日はお弁当作る予定~(*^-^)ノ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_0293788.jpg


なんだか

とってもかしこそうな顔の「とら」

ねえねえ とらちゃん♪

父ちゃん 今日からまた出張よ♪

f0090023_0304957.jpg


にゃぁん?えっ!やだっ!

僕のオヤツは?


母ちゃんは係りじゃないけん(* ̄∇ ̄*)

考えとくワ。。




人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ参加中~♪
[PR]
by miyochankara | 2012-06-12 00:41 | 糖質制限食 | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2012-06-12 14:30 x
みよさん こんにちは~

そうですよね 糖質制限って思ったより
大変です~
家のダンナの時で懲りました
とにかく慣れるしかないのですね。

私もタニタを今更ながら買おうかな・・

とら様 さびしいねぇ 係りの人出張なの?
表情が豊かです 楽しくてかわゆし~
Commented by miyochankara at 2012-06-13 21:10
>taneちゃん
ご主人の糖質制限は奥様の協力が
絶対必要なので、大変ですよね。

タニタのレシピをそのまま作るのは
なかなかできません。
だから自分流にアレンジしまくります。

冷蔵庫にないものはない。
いい加減で大丈夫なのと気楽に頑張ってます。

とらにはいいダイエットになるので
出張もいいもんです(^_^;)
Commented by ジャイ at 2012-06-14 00:03 x
頑張ってますね。感心しています。こまめにきちんと軽量して作るなんて偉いです。尊敬してしまいますよ。でもローマは一日にしてならず継続は力なりですからずっと今の調子でね。病気に負けたら負けだから。
Commented by miyochankara at 2012-06-17 09:39
>ジャイさん
いつもありがとうございます。
少しずつどれをどれだけ食べれるかとか
身についてきたような気がします。
糖質が多いものは量るようにしています。
習慣は変えられるということがはじめて
ちょっとできたみたいです。