☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ヤバイことに・ちとゆるい糖質制限☆

f0090023_22164073.jpg


いつもの刺身定食の刺身♪

美味しいです。魚OKだし。
盛り合わせが いさぎよい量ですよね。

なかなか こんなにどっさり出てこない。
小鉢が2つ。魚入りの味噌汁と茶碗蒸しとお漬物

生パイン一切れ 最後はアイスコーヒーまでついて

1000円ポッキリ

個室でゆっくり。

半月に一回 行ってます(*^^)v

f0090023_22215159.jpg


昨日は ミーティングだったので

近くの美味しい居酒屋に行きました。

もちろん ウーロン茶で

魚中心で

鯛のアラの煮付けが美味しい~♪

一緒に煮付けた 絹豆腐とネギが絶品なの

f0090023_22244946.jpg


チーズとトマトのサラダとか

サーモンの炙りとか

豆腐ステーキとか

どれも もちろん 一口ずつ(*^^)v

ただね

最後の鳥足の塩焼きとタレ焼きには

かぶりついてしまった( ̄▽ ̄;)

ふた口ずつ いっちまったかも。おほほっ。

今日から 週に2回ぐらい自作のお弁当にすることに

しました。

思い立って 作ったけど 写メ忘れた(-_-;)

せっかくのお弁当 次回をお楽しみに(*^-^)ノ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_22301397.jpg


今日も 窓にへばりついてる とら♪

写した角度が変だったのかしらん・・・


前足が なんかすんごく ちっちゃくね~??(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ参加ちゅう~♪
びわゼリー・食べたい~・長崎帰りたい~♪
[PR]
by miyochankara | 2012-06-06 22:35 | 糖質制限食 | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2012-06-07 14:16 x
みよさん こんにちは~

なんか 凄く美味しそう
お刺身も鯛のアラ煮も~
私だと 絶対飲んじゃうかも
いえ 飲みます
肉料理じゃないし大丈夫ですよ

とら様 すっごく足ちっちゃ!
絶妙な角度で魚眼レンズの画像みたいですね
かわいい!
Commented by miyochankara at 2012-06-08 23:39
>taneちゃん

お刺身の量が多くて堪能できます^^
鯛のアラ煮はとっても美味しかったです。

ビールをぐいぐいいきたいところですが
ウーロン茶で我慢しました。
なかなか体重が減りません。
減って戻っての繰り返し。

まだまだみたいです(^_^;)

猫ってお上品に座りますよね~♪