☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

魚ラブ☆

f0090023_22381428.jpg


昨日の晩ご飯

カツオが良いらしいですな~(*^_^*)

カツオのタタキ 少々。


いつもの パプリカのマリネ♪

このパプリカのマリネ

(>_<)(@_@)(+_+)(T_T)

「ケホッ!ケホッ!」ってせき込むぐらい

すっぱい!!

ちょっと 食べてみたいでしょ^^

まぁ 我慢して食うべ。


f0090023_22443651.jpg


冷や奴♪

OK食材です(*^^)v

おなかもいっぱいになるしね~。

これに ご飯100gでウナギを少しのっけた

鰻丼

ちょっとだったけど 嬉しくて写メ忘れた。


しかし じつは (またかい)

娘が 「焼鳥食べたい」と言うので

今日は近くの焼鳥屋さんへ 行ったの(医師にはナイショ)(またかい)


焼鳥と芋焼酎の水割りを1杯

赤鳥のタタキ 卵焼き

せせりの鉄板焼き もずく酢

どれも一口ずつね(ほんとよ)

美味しく食べて帰ってきたら・・・


また具合が悪くなったの(-_-;)

禁酒もしてたから またこたえたのね


からだは正直 悪いことはできんね

もっと頑張らなくっちゃ!

でも 明日も居酒屋行くけどね(^_^;)(仕事だよ)

ウーロン茶にしとこー。


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


f0090023_22584396.jpg


「マハラジャ とら❤」

どこぞの高貴な王子様みたい♪

土日は 家人がずっといることが多く

昼間に寝るヒマがない とらくん。


f0090023_2352583.jpg


夜になると

「もうダメ 我慢できんわ」

みたいに クラッっと気絶してまふ(* ̄∇ ̄*)

あ~。可愛ええ♪


人気ブログランキングへ ←(*^-^)ノ 参加ちゅう~♪
びわゼリー 美味しいよ~ 長崎名産さ~♪



 
[PR]
by miyochankara | 2012-06-04 23:15 | 糖質制限食 | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2012-06-05 20:36 x
みよさん こんばんわ~


お魚
と野菜で頑張ってますね~(^_^)ノ
ちょっづつの味見 いいと思いますよ。
私もセンセに怒られちゃうかな~

とら様の寝顔可愛いです
マハラジャとら様に凸凸(*^^*)

いい子ですね(=^..^=)ミャー
Commented by miyochankara at 2012-06-06 22:15
>taneちゃん

お魚を食べることが増えました。
野菜も努力しています^^

ただ 焼鳥を目の前にして我慢は
辛いことも( ̄▽ ̄;)
「ひとくちだけ」が特技になりそうです。

猫っていつも眠たそうです(=^・^=)