☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

元気が出まへん☆

f0090023_23304912.jpg


パプリカが 「うそっ!」

っていうくらい 安くて綺麗だったので

即 買い です(*^^)v


切って マヨと黒コショーだけなのに

みずみずしい~♪


f0090023_23322873.jpg


これ 何だっけ・・・

野菜料理は 食べると落ち着きます。


じつは

ここだけの話し(医師にはナイショよ)


上の写真のおかずの他に

某有名店のレトルトの「タンシチュー」なるものを

いそいそと夕食に食べたのだけれど(食っちゃダメなやつ)

最後の方で 具合が悪くなってしまった(-_-;)


悪いことは できんね。

わたしって もうお肉食べれん身体になったかね。

と思うくらい 当分気分が悪かった。

もたれたかな~。


なので ひたすら サカナくんを食べる。

でもね。

今まで ガバガバとお肉を食べてきた身体


急に肉断ちは なんかやばい。

力が出ない。

ダルイような さっさか歩けないような。


でもできるだけ 頑張るぞ(*^^)v

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_23413113.jpg


あらっ!可愛い~♪

どこで売ってる 猫の置物かしら!

なんてね。

うちの猫って きゃわいい~♪

と思っていたら


f0090023_23453013.jpg


「どーした!とら!」( ̄▽ ̄;)

父ちゃんそっくりになってるぞ!!

なんてね(* ̄∇ ̄*)



人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ参加ちゅう~♪
ポチぷりーず・ベリーサンクス・アイラブユー^^
[PR]
by miyochankara | 2012-06-01 23:50 | 糖質制限食 | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2012-06-02 23:28 x
おそらく
脂ですよ  胃がもたれたのは

物凄い量が入っていますからね
信じられないですよ

なので
お昼に食す事をお薦めします
Commented by taneちゃん at 2012-06-03 13:02 x
こんにちは~

そうですか・・・野菜中心だったから
胃がびっくりしたのかな?

お肉は野菜料理の味付け程度に
使うのはどうでしょうね
慣れるまで大変ですけど 頑張ってください

とら様の顔のギャップに吹き出しそうです
でも 変顔もかわいい
Commented by miyochankara at 2012-06-04 22:33
>たなさん
やっぱり 脂ですよね。
食べるのちょっと考えてから
食べるようになりました。

食べ過ぎても調子が悪くなるように
なっちゃったんで。

量も減ってきました^^
Commented by miyochankara at 2012-06-04 22:36
>taneちゃん
胃がビックリしたんでしょうね。

お昼のすき焼き風煮もお肉だけ
残します。
ヘルシーなものはなんだか安心して
食べられます。

とらの欠伸が最強です。
一瞬 ケダモノ顔です( ̄▽ ̄;)