☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

晩ご飯っす☆

f0090023_22183661.jpg


この刺身こんにゃくは 美味しいです。

なんだか ブリブリしてます。

付属の酢味噌も ちょっといい。


f0090023_22195767.jpg


オーブントースターで カリカリに焼いたうす揚げが

ダ~リンにとても受けました。

そんなにかい と思うくらい 絶賛(^_^;)

若者用とサラダのなかみは変わります。


f0090023_2224791.jpg



大成功~♪

おから蒸しパンココアバージョン 綺麗にできました!

このために

電子レンジ 買ったんだもん(*^^)v

朝ご飯用 ↑ 

そひて

昼ご飯用 ↓

f0090023_22262331.jpg


食べ過ぎないようにしないと

っていうくらい 上手にできた♪

あっ・・・

近頃 じゃがいも 食ってないや

糖質制限 NG食材が多いざます。


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_223215100.jpg


♪ね~こは せんたくかごで 丸くなる♪

なんとも

いたずら盛りな 顔してますな(* ̄∇ ̄*)

何見てるかって?

そりゃ~ 遊び仲間の父ちゃんよん♪



人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ参加してまふ~♪
[PR]
by miyochankara | 2012-05-29 22:36 | 糖質制限食 | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2012-05-30 13:46 x
みよさん こんにちは~

刺身コンニャクもサラダも美味しそうですね^^
とっても制限食にはみえません~
おから蒸しパンも。
ふかふかしてとっても上手だわ
甘味は何を使いますか?

下から目線のとら様 よりかわゆいです
まん丸お目目が愛らしいこと (*^^*)たまりません
Commented by たな0123 at 2012-05-30 19:36 x
そっかジャガイモもダメなのか
炭水化物だもんね

カリカリの薄揚げ
食感はすきかも~ 
Commented by miyochankara at 2012-06-01 23:28
>taneちゃん
おから蒸しパンの甘味はシュガーカットを
入れています。
とても出来が良かったので大満足でした。

Commented by miyochankara at 2012-06-01 23:30
>たなさん
炭水化物を減らして
カロリーも減らして
体重はなかなか減りません(^_^;)
お肉を食べないとふらふらするよ~。