☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

減ってきました☆

f0090023_04885.jpg


エビ入りバターしょうゆご飯(少々)
ササミときゅうりのポン酢和え
トマト
ブロッコリーのヨーグルトソースかけ

お洒落になるべくします(*^_^*)

だんだんと食べる量も少しで我慢できるように(*^^)v

果物食べたり カフェオレ飲んだり チーズをつまんだり

カロリーの制限範囲内で 調整しながら 楽しんでます。



あれもこれも食べられないと思うと 続きません。

今は食べないものもあるけれど

何でも一口ぐらいは食べられるもん!

と思うのは自由。


「もうお好み焼き食べられんね~」

と言われたら

「いや 数値が良くなったら ちょっとは食うよ!」

と跳ね返す。


ケーキだってパフェだって

いつかは食うよ


ただね 今は頑張りたいのだ。

f0090023_0122636.jpg


ある日の お昼ごはん

「煮魚定食」

獲れたてのメバルは美味しい♪

似つけのお豆腐も。


f0090023_014394.jpg


別の日のお昼ごはん

「刺身定食」

魚をたいていチョイス

出来る限りのヘルシー路線 まっしぐら

お肉は食べちゃダメ

って言われてるから 控え目に

強い味方の「べジミート」買いました。

今度なんか作ってみようっと^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_0204199.jpg


癒しの君❤

猫って綺麗好きだね

トイレのあとは 呼ぶんだよ(父ちゃんを)

綺麗にしてって(* ̄∇ ̄*)



人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ参加中~♪
[PR]
by miyochankara | 2012-05-26 00:27 | 糖質制限食 | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2012-05-26 14:38 x
みよさん こんにちは~

体重減って来ましたの!
頑張ってますものね(^.^)
私 ヤバいです。(/_;)

メバル美味しそう!此方の市場には
出回りません。 食べた~~~いい

とら様 相変わらずの可愛いです(=^..^=)ミャー
ネコって本当にきれい好きですよね
ご主人はお世話係り?しもべ?
優しいご主人ですね~(^^)
Commented by miyochankara at 2012-05-27 20:45
>taneちゃん
体重は地味に減ってきました(*^^)v
高カロリーのものより低カロリーのものを
なるべく摂るようにしています。

メバル美味しいですよ~。
瀬戸内の小魚はなかなかです。

ダ~リンはとらの係りです。
猫嫌いじゃったのにね(^_^;)