☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お弁当(4月13日)☆

f0090023_2234871.jpg


新学期だから、お弁当ももう毎日要ります。(でも心の準備がイマイチ)

このゆで卵の黄身の色がお友達に好評だったらしい。。

チーズハンバーグ・シューマイ・きゅうり・ゆで卵
かまぼこのマヨ焼き・厚切りハムとほうれん草炒め

どうしてもギリギリまで寝ていたい私。

マンネリ弁当の感想を娘にきいてみたら

「評判はいいよ。」

今学期はなんかこう、パンチの効いたお弁当にしたい・・・どんな弁当や(??)
[PR]
by miyochankara | 2006-04-13 22:13 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by coco-macaron at 2006-04-13 23:14
十分パンチがあって美味しそうなお弁当だと思います!
朝からこんなにすごいです!
かまぼこのマヨ焼きっていうのは、トースターなどで焼くのでしょうか?
Commented by miyochankara at 2006-04-14 08:24
<macaronさん
ありがとうございます。
娘は野菜があまり好きではなくて、きゅうり以外はお友達の
お口に入る(入れる?)らしく、担当者が決まってるらしいです。

かまぼこのマヨ焼きは、オーブントースターで作ります。
簡単ですよ~♪