☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

超厳重食事療法☆

<(_ _)>

なんと!

検査の結果をききに行ったら


やはり 今世紀最大に悪い数値が出てしまいました。


そこから 約1時間たっぷりご指導いただきまして

昨日から 「超厳重食事療法」を遂行することに・・・

なっちゃった~!(>_<)


今度ばかりは 医師の言うことをききます!ハイ。

そこで 以前ダ~リンが買ってくれた「タニタ」の本を参考に

頑張ることにしました。

f0090023_21403474.jpg


夕食です(*^^)v


ササミってパサパサするのかと思ったら

クッキングシートの上において

オーブントースターで15分焼いたら

なかなかジューシーにふんわり出来るのね(*^_^*)


外食も 注文をよく考えて 食べる時も

よく注意してと厳重に注意を受けた。


何かの運命よね 抜き打ち検査だったのは。


だから 覚悟を決めたっちゃ。


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


f0090023_2155754.jpg



私のPC用の椅子に寝そべるのが好きな「とら」

その「とら」をお尻でどかすワタシ。

わたしのケツには勝てんよ~(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ  ←(*^-^)ノ参加ちゅう~♪
[PR]
by miyochankara | 2012-05-16 22:00 | 糖質制限食 | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2012-05-17 15:43 x
みよさん こんにちは~

糖質制限食ですか?
以前 私もダンナの病気で
やったことあります

パンも低糖質のパンを購入したり
作ったり ご飯はグラムを量って出していました。
朝はDHCのプロテインドリンクと野菜
体重が5キロほど減ったあたりで数値がぐっとよくなりました。

炭水化物が好きな人なので
ご飯はいつもコンニャクを混ぜて
いましたよ
今は普通で大丈夫になりました

頑張ってください~
とら様もいることですし・・
Commented by たな0123 at 2012-05-17 21:09 x
あらら
大変。食事療法 ファイト

こんにゃく
沢山噛まないと、継続は力なり
Commented by miyochankara at 2012-05-17 23:16
>taneちゃん
そうなんです。糖質制限です。

私もパン買ったり、ご飯を計ったり(^_^;)
でもうちの先生はバランスよく食べないといけない
ということで、それぞれの量をだいたい決められました。

朝昼晩とよ~く吟味しながら、計算しながら
食べています。

野菜の料理は大変ですが頑張ります(*^^)v
腹ペコでも。
Commented by miyochankara at 2012-05-17 23:17
>たなさん
よく噛んで食べるのは大事ですね。

頑張るよ~(*^_^*)