☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

兄ご飯☆

f0090023_23494579.jpg


夜遅く食べるお兄ちゃんの晩ご飯

これに なめこ汁とポテトサラダが付く

花ソーセージ 美味しい(*^^)v


二男は体調不良で病院に行ってきたら

「食べ過ぎ」

とか言われたそうな(-_-;)


見ていないところで イロイロなものを

食ってるらしい。(やめなはれや)


娘は常にダイエット中なんだって

気がつかなんだ。


気がついてたダ~リンの 甘いモノ攻撃が続く

今日は安売りの「バナナオムレット」


すかさず ただのバナナをほおばって

バナナオムレットを我慢する娘


明日の朝まであるかしらね(* ̄∇ ̄*)


今日のお昼ご飯の えびシューマイおむすびと

玉子焼きは完食しとった♪


えびシューマイを1個まるごと入れて

小さく作るおむすびはむずかしいのだ。

次は写メっときます(*^_^*)


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_23585580.jpg


今日もゆっくりくつろぐとらちゃん❤

癒されるわ~♪

でもさ~

父ちゃんが 「明日か明後日、風呂いれるどー!」って

言ってたぞ( ̄▽ ̄;)

f0090023_012694.jpg


「えっ!まじ?!」 (って顔のとらちゃん)

おっ!

「風呂」の単語 覚えたかね

・・・なんちゃって(^_^;)



人気ブログランキングへ ←(*^_^*)参加ちゅ❤
[PR]
by miyochankara | 2012-05-12 00:05 | 今日この頃 | Comments(6)
Commented by たな0123 at 2012-05-12 20:03 x
食べすぎで、気持ち悪いって
それは無いぞ。

ず~っと食べていると胃酸の出過ぎで
胃がやられちゃうぞ

胃潰瘍にもなりやすいし
おらも控えています。食べたいけど

でも体重減らないんだよね。ww
Commented by miyochankara at 2012-05-13 15:15
>たなさん
どうやら胃が少し荒れてたらしいです。

体重って減りませんよね~^^
Commented by アッコ at 2012-05-14 00:20 x
お久しぶりです!とらさんの写真がたくさん!
かわいいですね〜!ますます猫が飼いたくなります(^-^)
おいしい画像もたくさんアップしてて食べたくなる物も
たくさんありました!
Commented by taneちゃん at 2012-05-14 20:55 x
みよさんこんばんわ~

シュウマイ入りおにぎり。
美味しいかもですね~

なんとなく、淡々としれってしている
みよさんととら様の雰囲気良いです。
自然な感じで和みますよ~(*^^*)
Commented by miyochankara at 2012-05-14 21:57
>アッコさん
お久しぶりです。
とらがいると癒されます(*^^)v
猫ちゃんおススメです。

相変わらず 食いしん坊でしょう~^^
でも少し食べる量が減ってきました。
年かしらね~(^_^;)
Commented by miyochankara at 2012-05-14 22:00
>taneちゃん
シュウマイ入りおにぎりは
娘の大好物です。

ありがとうございます。
とらとダーリンも良い感じです。
猫って遊ぶことしか考えてなくて
似た者同士です。猫とだーりんが(^_^;)