☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

壊れました。。。

職場でのパソコンが

「私はもうダメ~」と近頃調子が悪そうだったのが

昨日、突然壊れました(T_T)

何にもできませ~ん。仕事にならない。

嫌な予感がしてたんで、一応どうしても要るもんだけ

およそへ保存してたけど・・・

もっとバックアップ取っとけばよかった。シクシク。

これからの苦難(大げさな)を思うと泣けてきます。ウォ~ン。。
[PR]
by miyochankara | 2006-04-13 08:50 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by みんと at 2006-04-13 08:58 x
たいへんだぁ~。
私、以前職場のPCがぶっとんだ時、バックアップがトラウマになったわ。
一緒に泣いちゃいます。泣くだけ泣いたら、ファイト!
Commented by すず at 2006-04-13 10:10 x
全部ダメなのぉ~
それは悲し過ぎ___!!

みよちゃん早出に残業の毎日?!
私もう少し近くなら、お茶差し入れに行くのに…
片道4~5時間ではね

頑張れ~\(^o^)/
Commented by miyochankara at 2006-04-13 21:13
>みんとさん
ありがとうー。泣けてくるよね~。

正直、もう少し踏ん張ってほしかったー。
前日に銀行関係だけバックアップ取ってたけど
決算資料も給与用も月締め用も、全部パァ~!

・・・とりあえず明日は友人のとこへ遊びに行ってきます。
来週頑張りマス(^。^;)
Commented by miyochankara at 2006-04-13 21:19
>すずちゃん
ポックリだったからね。ほとんどダメだったのよ。

バックアップはとりましょうね~(ホホホッ)
愛PCは廃棄処分決定なの。

しばらく会社でお仕事中に遊べなくなったワ。
真面目に働けっちゅうことなのねー(>。<)