☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

呉冷麺(自家製)(*^^)v

f0090023_2214065.jpg


呉冷麺でございます♪

簡易版のパックが市販されてますゆえ

おうちで手軽に作れます。


なんか変な言い回しなのは

「平の清盛」を横眼でみながら 更新中なので・・・


地元なので。見ています。

視聴率が悪いようですがの。

深きょんが出とるけんね。

好きなのよ、深きょん(^_^;)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_22213269.jpg


おや。

今日のとらは どこにいるのかというと

お風呂場の前です。

お風呂掃除中の 父ちゃんのおっかけ

「お風呂入るか~?」と声をかけられながら

おやつ待ち♪

お風呂場におやつはねえよ!


いや~。猫って何してても 面白いね~(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ  ←<(_ _)>参加ちゅ♪
[PR]
by miyochankara | 2012-04-29 22:28 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2012-05-01 15:19 x
みよさん こんにちは~
呉冷麺・・平打ち麺ですね
今の季節にぴったしで美味しそう 
食べてみたいです

平 清盛のご当地はそちらですか
厳島神社がありますもんね^^
この連休は観光客で特に込みますね

今日もトラ様 おやつ待ちです
悩みなさそう^0^で幸せだわ~
Commented by miyochankara at 2012-05-01 23:25
>taneちゃん
こんばんは(*^_^*)
そうです♪平打ち麺です。
そろそろ冷麺の季節ですね。
すでに半袖です(*^^)v

平 清盛のドラマは正直イマイチです。
でも、厳島神社は圧巻ですよ~。

とらは元気いっぱいです❤
Commented by たな0123 at 2012-05-03 17:55 x
NHKですから、視聴率は関係ないんだけどな
冷麺
いいね。 パックでも十分ですよ
Commented by miyochankara at 2012-05-04 22:48
>たなさん
視聴率関係ないんですね。
もうちょっと見てみようかな。

明日も冷麺の予定です(*^^)v